コバ師範(ケンコバ)率いる『極めよ!一撃必笑!スゴ得道場』のおもしろ動画がおもしろすぎてヤバイ!!

001

4千年の歴史を持つ中国拳法が、日本にわたり、平成の世を迎え、新たなる流派が誕生した。その名は『極めよ!一撃必勝!スゴ得道場』!!拳法に携帯機能、そして笑いを取り入れた最笑拳法であり、その使い手となるには、百以上存在する奥義(コンテンツ)を修得せねばならない!本日はその奥義修得に励む志高き若者の姿を紹介しよう!!


今月3日に、NTTドコモの『スゴ得コンテンツ』を題材に企画したベルロックメディアの特設サイト『極めよ!一撃必笑!スゴ得道場』がオープンしたことを皆さんはご存じだろうか。この「スゴ得道場」で公開されている動画が今密かに人気を呼んでいる。

『スゴ得道場』は最笑師範になったケンドーコバヤシさん(以下コバ師範)が、デニスとジャングルポケットが演じる5人の門下生に対して、「スゴ得拳」修得のために厳しい試練を与える、というもの。病に侵されているのか? 咳き込みながら、自身の後継者を探しているコバ師範と門下生のアツい修練の日々を描いたものがこの動画『極めよ!一撃必勝!スゴ得道場』なのである!

…ちょっとよくわからない? なら実際に見るべし!!

002

門下生の5人。果たして奥義修得できる者はいるのか??

「スゴ得道場」動画は毎週6本、3月中に30本の動画が公開されるそう。6本中4本はスゴ得会員限定コンテンツだが、残りの2本は無料で誰でも見られるようになっている。

001

現在公開されている動画「Unblock me」ではデニスの2人が柔術家と対戦し、スゴ得拳修得を目指している姿を見られる。

003
 
004

実際のところ、アプリと関係あるんだか無いんだか、おもしろ動画は続く(笑)。
「急がねばならぬ・・・」冒頭に謎のセリフを残す、コバ師範の“異変”も気になるところだ。

果たしてこの5人の中からスゴ得拳を修得し、次代最笑師範の名を持つ者は生まれるのか!?
ちなみに筆者はこの動画を電車に乗りながらスマホ視聴したが、周囲から不審な目で見られるほど、笑いをこらえる事態となった。
今後もスゴ得道場から目が離せない!!

 005

極めよ!一撃必笑!スゴ得道場
https://cp.yoshi-toku.jp/sugotokudojo/?=man7

スゴ得コンテンツ
https://www.dcm-b.jp/cs/top.html?lan=054

(ライター:オダツカナ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。