マジか!壊滅的な歯並の男性が矯正で見事にきれいな歯に!

chiee

歯並びというものは生まれつきもった体の特徴であり、それを直すことは困難ではあります。しかし現代の技術「矯正」というものを利用すれば、どんな不自然な歯並びも見事にきれいになるということがこちらの男性が身をもって証明してくれました。確認いただくと分かる通り男性の歯(右の写真)は至って普通なのです。いったいどれほど歯並びが悪かったというのだろうか。


aDeWBn0
画像

こちら(左写真)が矯正中の様子である。お世辞にも美しいとは言えない歯並びで、矯正をしたくなる気持ちもわかります。しかしそれを行うと右の写真のように美しい歯が手に入るとは驚きです。現代の技術はここまで人の歯を変えることができるというのだろうか。

―母親はお金がなく矯正をさせてもらえなかった。

投稿者の情報によると母親はお金がなく矯正を行う余裕がなかったのだという。将来自分がお金を稼ぐようになって矯正を行った。一般的には歯の矯正は認知度も高まり何ら問題のない行為ではあるが、生まれ持った体を変形させるいわゆる「整形」に近い行為。ある意味倫理的な問題もあり本当によかったのだろうかと悩んでいるのだという。

―海外の反応

・ おめでとう!素晴らしい笑顔だよ
・ あなたがしたことは悪いことではないよ
・ あなたは本当に良い子だ
・ どっちかというと私は両親を憎みます。
・ 私は神を憎みます
・ ありがとう!矯正がここまでよくなるというのを知らせてくれて。
・ どれぐらい矯正をするのかな。
・ ほとんど寝ている間もずっとだよ
・ 私の場合は1~2年
・ 私は永久矯正器具をしている。つまり永遠だ
・ 私も永遠、一般的のようです
・ 15年で辞めたわ
・ 最も重要な問題ですよね
・ 月に一度つけている。恐ろしいわ。
・ 本当に素晴らしい!

参照
http://redd.it/216zos

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。