妊娠中のこどもをエコーで撮影したらとんでもないモノが写りこんだと話題に

kodomo1

妊娠中のお腹をエコーを通して子供の状態を確認するということはよくありますが、そこにとんでもないモノが写っていたと海外のネットで話題となっております。まさか子供がとんでもない状態となり、生育に問題があるというのだろうか。それとも何か別の生物を妊娠してしまったというのだろうか。様々な不安は付きまとうわけですが、何はともあれさっそくご覧いただきたい。


7RAnq6t
画像

そこに写っていたのはなんと、Windowsのアプリケーションアラート。エコーの機会が不具合を起こしているのだろうか、それとも全く別の問題なのだろうか。いずれにしてもこの状態でプリントアウトしてしまうというのもなかなか横着な医者ではある。それにそのままそれを客に見せてしまうという行動もさすがだといいたい。やはりこれは文化や考え方の違いなのだろうか。

いずれにせよ「赤ちゃん」が無事に生育していただければそれでよい。

―結局何のエラーなのか。

さてこのエラーは何であるのか見てみたい。タイトルには「UP-D23MD」と記載があるため、調べてみるとどうやらソニーのプリンターのようだ。製品は「メディカルプリンターUP-D23MD/D23MDA」ということでまさにそれのようで、エラー文を見てみると「No inc ribbon 」なんてことはないインク切れだ。

エコーの機械の不具合や赤ちゃんのトラブルでなく安心した。

UP-D23MD

http://www.sony.co.jp/Products/DP-driver/medical_printer/UP-D23MD/index.html

―海外の反応

・ さーて生まれてくる子供がインク切れでどんな色になるのかな。
・ おそらくアルビノです
・ 息子は肌の色なんていらないと思ったんだよ。
・ 彼の妻がインクリボンを使い果たしたのでは
・ F5を連打しろ!
・ UP-D23MD?変な名前の子供だな
・ Windows95じゃない?古すぎるだろう。
・ それはおそらくXP Embeddedだとおもう。
・ これでようやくWindows2000になるだろう。
・ たぶん、息子のエラーです。
・ Facebookで拡散する必要があるのでは?
・ このエラーは、こどもを圧迫する命令をキャンセルしたのです。
・ インクリボンを持って生まれてきたらラッキーだな
・  インクリボン? ッ択一の時代だよあなたは1989年ですか?

参照
http://redd.it/224dun

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

患者が客?おかしくない?
細かいけど強烈に変な感じ

くろ

たまちゃん、日本語勉強しようか。

秒刊名無し

No ink ribbon って書いてんじゃん

秒刊名無し

ほんとの意味での白人が生まれてくるかもな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。