アナになりたくて頑張った結果「ありのまま過ぎる」と話題に

aaa

ディズニーの大ヒットアニメ「アナと雪の女王」に出てくるヒロイン「アナ」になりたくて化粧をした結果、とんでもない結果を招きネットで騒然となっている方が話題だ。彼女はアナのパッチリ目とヘアースタイルを真似たようだが一体どのような状態となったのだろうか。これを見たネットユーザからは「ありのままの姿だ」と絶賛されているようだが。


なんと、どういうわけかマブタに目を描き、お笑いコントのようになってしまっている。とはいえ、アナの目の大きさからすればこのサイズが実に忠実で「ありのまま」なのかもしれない。コスプレを行ううえでは以下に現物に忠実に再現するかがポイントではあるが、目だけで既に何もかもが崩壊してしまいそうで非常に危険だ。

これをLINEで送られてきたというネットユーザは「腹筋が崩壊しそうだ」とコメントを残している。もちろん目だけでなくヘアースタイルも再現されている。


―神田沙也加のアナは絶賛


昨日日本語吹き替え版の声優に挑戦した「神田沙也加」がコスプレしたアナは実に好評だった。彼女は目の周りのメイクはなかったものの衣装等に関しては完璧のようだった。

../archives/4687261.html


―ネットの反応

・ これがありのままの姿やわ
・ 下まつげの角度www
・ くっそわろた
・ Lineで送られてきて吹いたがなwww
・ 全国大会出場レベル。
・ え?ガチで頭ダイジョ?
・ これ見て笑っ
・ これやりたい
・ 素敵!笑
 ・ これww うちもしようかな
・ 化粧したのに^^;
・ これアナになりたくてやったの?
・ 髪型もなりきっとるぜ笑
・ やばwww腹筋崩壊するwwwww
・ そのメイクありやな。
・ だめよん!だめだめ!

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

女子アナかと思ってました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。