月に代わってお仕置きか?中国の地下鉄に「月少女」が現れ話題に

14018647031643248

最近では様々な格好をしたコスプレイヤーが次々と登場いたしますが、今回登場したのはなんと「月」である。表情はどこか困ったような顔をしており何かを訴えかけている様子。それ以外はすべて人間の少女という奇妙な月面である。何かのプロモーションなのか、それとも罰ゲームなのか、様々な憶測が飛び交っておりますが、これは是非とも「月に代わってお仕置き」をすると期待したい。


14018647318204177

こちらが通称「月少女」。このような格好で平然と地下鉄に乗り込みしかも座席に座るという荒業。周囲は当然ながら驚きを隠せず、写真を撮る者や見てみぬふりをするものまでさまざま。それぞれの人間模様がうかがえるようだが、彼女はいったい何の目的でこのような行動に出ているのであろうか。一部のユーザは彼女が「売名行為」のためにやっているのではないかと推測するものも。

とはいえ、彼女がこのマスクを脱がなければ「売名」に繋がらない。その為このキャラクター自体が何かの広告ではないかと推測するものも。

結果的にはこのように世界的に知られることとなった少女。はたしてこの「月少女(ムーンガール)」は何のために行っているのであろうか。

詳細
http://tt.mop.com/read_14940875_1_0.html

(ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

1枚目、左のナマモノ写す必要性の説明を要求します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。