若き日の「サダムフセイン」がやんちゃ過ぎると話題に

fusein

元イラク共和国の大統領で死刑となった「サダムフセイン」の若き日に撮影された写真が海外サイトで話題となっている。写真は愛人のような女性と一緒に笑顔で写真をとっている様子。普段あまり見せない彼の笑顔に、昔もこんなにやんちゃなころがあったのだな、やっぱり人間だな。とつくづく思ってしまう。ところが彼女にプレゼントしようとしているモノが、やっぱりフセインだと感じさせられるのだ。


a6QvQF6

サダムフセインが愛するかのジョイプレゼントしようとしているモノはなんと!銃である。いやプレゼントというより、ジョークで女性を喜ばせようとしているのだろうか。実にやんちゃ。やんちゃすぎて笑えないはずだが、あまりの恐怖に女性も笑うしかなかったのだろうか。ちょっと後ろに後退しつつも笑顔を見せる女性。

この後彼女のハートを射止めたのかそれとも頭部を吹っ飛ばしたのかは定かではございませんが、なかなか若いころから笑えないジョークで周囲をドン引きさせていたに違いありません。

アメリカとの戦いでは世界中がドン引きさせられましたが、これぞ独裁者気質なのでしょうか。

―海外の反応

・ 女性「弾丸イラン!」
・ ちょっと勘弁してくれよー・・・。
・ 彼は本物の女性キラーだ。
・ 彼は引き金を引くと同時にプロポーズをした、
・ これはアッラーの悪い駄洒落なのでしょうか
・ なんて酷いんだ
・ 彼女のジハードなのでしょうか
・ 彼女が一生ラマダンになってしまいます。
・ とんでもない親父だな
・ 彼女があまりに緊張して笑ってるわ
・ 非常に不愉快な笑顔だね
・ フセインはユーモラスだな
・ 誰かに銃を向けるなんて好きじゃないわ。
・ 最終的に彼は彼女を殺したに違いないわ。

参照
http://redd.it/27drlu

(ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無し

>>女性「弾丸イラン!」
・・・海外?

秒刊名無し

ブッシュを死刑にしろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。