「ウィー」より「ワイ」に構ってくれと催促するネコが可愛いと話題に

neko1

ネコは何かにつけて飼い主の邪魔をしてくるが、逆にこちらが暇なときに遊んでやると迷惑そうなそぶりを見せるという究極のツンデレ生物として人気を誇っておりますが、こちらのネコもそのうちのひとつ。飼い主が、任天堂の人気ゲーム機Wii(ウィー)をプレイ中に、やはり甘えてきてプレイの阻害をするという困ったヤツでございましてその姿が、迷惑ではあるが許してしまうのです。


neko

こちらが話題のネコちゃん「ウィーなんかやらずにさぁワイに構ってくれよぉ」と言わんばかりの表情はなんともいえない破壊力。こんな目で見られてしまえばどんな飼い主でも「わかった!じゃあ遊ぼう」と言うしかないわけで、そんなあざといネコも、作戦・計算どおりとはいえ飼い主は思わず許してしまうのです。一体なぜネコは飼い主が忙しいときに限って邪魔をしてくるのであろうか。

だがそこが可愛いのですけどね。

―なんと飼い主ではない

なんとこの男性は飼い主ではないのだと言う。飼い主の黒人の友人なのだと言う。なぜかこの友人が家に来るとネコがこのように寄りかかってくるそうで、友人がとてもめずらしいのでしょうか。「いらっしゃい」の意味なのだろうか。

―海外の反応

・ フーッ、お前はウィルスミスかにゃ?
・ ファラオは私です!覚えていますか?
・ 私は麻薬ネコなのであなたからは・・・
・ 黒人を見たことが無い猫なのかな
・ これは可愛すぎるだろう!
・ 猫の顔や態度を創造するだけで面白い
・ 彼がびびってるね
・ これはマジで笑った
・ なんてことだ、私の家のネコは人種差別をする。
・ うちの息子も同じしぐさをする
・ うちの犬もやるよ
・ このネコは何を見つけたのか興味があるわ
・ 珍しいなあ
・ 人種によってホルモンの違いがあってそれをかぎ分けているに違いない。

参照
http://redd.it/286g9g

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。