駅で子供に蹴りなど暴行を加える母親の動画が話題に

kodomo2

場所や時などは特定されていないが、動画サイトに母親が子供に対し蹴りを入れたりするなどの、残忍な暴行を加えている動画が話題となっている。服装からして現在ではなく半年以上前に撮影されたものだと思われるが、とある駅構内で母親と思われる女性が「早くしろよ!!」など大声を上げ子供に暴行する様子が撮影されている。この女性と子供が現在どうなったかは定かではない。


kodomo

母親の女性は最初、泣き止まない子供に対し「どっちにすんの」「帰る行くの帰るのどっち」などと大声を上げている。その様子を撮影者はもくもくと撮影。しかしついに母親が切れてしまい「ふざけんなよ」と発した後、子供に対し蹴りをくわえ、子供はその場に倒れてしまった。しばらくうずくまり泣き出す少女だが、周囲からは助けが出る様子も無かった。

撮影者は「おい警察呼ぶぞ」などと母親に暴行をやめるよう説得しているが、残念ながらこの親子がその後どうなったのかは定かではない。

動画URL(閲覧注意)

http://youtu.be/RgXugs2RjmM

―場所・時間は不明

ネットではこの母親の特定を急いでいるが「場所」「時間」が定かではなく有力な手がかりも無い為、特定することは困難かと思われる。

ただし服装からして冬ではないかと言う声もあり、既に何ヶ月か経過したものが今になって流出した可能性が高い。

せめて願いたいのは、この親子が今は幸せに暮らしていることだけだ。

(ライター:たまちゃん)