「仕事早すぎ!」野々村竜太郎氏のMAD作品が早速量産体制へ

マッド

政務費不正疑惑で涙の記者会見を行いネットでも「下半期早速凄いやつが来た!」などと小保方晴子さんを凌ぐほど話題となっている兵庫県議員の野々村竜太郎氏ですが、動画系サイトなどでは早速彼の記者会見の動画を利用したおもしろ動画作品(MAD作品)が作成され話題を読んでおります。やはりといいますか、案の定な流れに同サイトでは「仕事早すぎるw」などと作成者を評価しております。


ネット上には、野々村竜太郎議員の素材とも思える記者会見動画が高画質でアップロードされ準備万端だった。つまりこのようなMAD作品が作られるというのはもはや「時間の問題」であった。というよりも、そう察している間にすでに作られていたということになおさら驚かされたわけですが、このような動画が作られるという流れは、今に始まったことではなくネットでは過去何度も祭り事があるごとに必ずと言っていいほど、このような職人がさっそうと現れMAD作品を作っていきます。

メジャーなもので言えば、都議会議員選挙の政見放送「外山恒一」氏、や「鈴木宗男」氏などが素材となっており、現在でもその動画は人気を博している。

作成者:さつき が てんこもり さん

ー仕事が早過ぎる!と職人を褒め称える

案の定とはいえ、予想外の仕事の早さに驚きを隠せないユーザも多く、職人に対して敬意を評したコメントが寄せられているようだ。ある意味「待ってました!」の作品なのかもしれないが、今回紹介した作品意外にも多くのMAD作品が作らております。

来年のニコニコ超会議4ではこうした作品を利用した「野々村竜太郎」氏本人によるアグレッシブなステージが繰り広げられていることを期待したい。もちろんその際は議員をお辞めになられている必要があるのかも知れませんが。

ーネットの反応

・ MAD議員になったんです!
・ 仕事早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ 無駄にかっこいwwww
・ あなたならやってくれると思ったw
・ いい素材できたと思ったけどここまで見事にやられるとはね
・ 待ってたぜ
・ お前らおもちゃにしすぎwwwwwwwwww
・ 焼き肉の謝罪を思い出す
・ 仕事早過ぎwww
・ 完全におもちゃにされてるww
・ こんなネタになるような会見を開いた方が悪い
・ クオリティたけぇ
・ ムネオハウス思い出す。
・ 政治とダブステの相性よすぎぃ
・ 数年後、ニコニコに出てるだろうな、この人。

(ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

同じく朝鮮人の舛添要一は、数億円の借金を税金で返済したのに、何で問題にならないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。