ヘブン状態と化したヤギの写真のコラ画像がネット上で大ブームに

goat

多くの方は好きな動物を尋ねられれば、犬や猫といった身近なペットの名を挙げることだろう。しかし、最近ではインターネット上で「ヤギ」の人気が高まりつつある。
ヤギは古来から家畜として重宝されてきた歴史のある哺乳類だ。非常に穏やかかつユニークな生き物なので、子供から大人まで万人に親しまれやすい動物と言える。
どこで撮影されたものかは不明だが、人間のような恍惚の表情を浮かべるヤギの写真が先日ネット上にアップロードされた。それ以来、たくさんのコラ画像がクリエイターによって作成され、ネットユーザーを楽しませてくれている。


オリジナル画像自体が我々の腹筋を崩壊させるには十分すぎるほど強力な破壊力を秘めているが、クリエイターが背景やテキストを追加したコラ画像にも独特の面白さがある。ここでは、数あるコラ画像の中から特に人気の高い秀作を五つほど紹介しよう。

―ああ…、最高の気分だぜ…

happy-goat_o_2847523

至上の幸福感に浸るヤギの表情とセリフのテキストが見事にマッチしている。もしもこのヤギが人間の言葉を話せたら、きっと同じようなセリフを口にしているに違いない。

―ジーンズからパジャマのパンツに履き替えたら

y7MOSKf

日常生活の締め付けから解放されて安堵の眠りにつける瞬間ほど心が安らぐ時はない。誰もが「わかるわかるwww」とつぶやいたことだろう。

―おお…ベイビー…イエェェェェェェェェ!君はワイルドだって聞いたよ…

funny-goat_o_900938

全身を貫くエクスタシーに身を震わせるヤギのシュールな口説き文句が炸裂。思わず赤面してしまうようなエロティックなセリフも素直に笑えるのがコラ画像の魅力だ。

―デッサンと化したヤギ

Happy_Goat_by_Wainaja

オリジナル写真をもとにしたスケッチ画像だ。線の一本一本に至るまで丁寧に描かれており、無駄に気合の入ったアーティストの情熱を感じる。

―至高の音楽に包みこまれた時、君は次元を超越した宇宙ヤギに変わる

tumblr_mz5fxc61GY1qbge4co1_1280

トランスミュージックが生み出す究極の多幸感によって、遂にヤギは異次元に到達してしまったようだ。はたして、宇宙と一体化したヤギの脳裏にはいかなるヴィジョンが浮かんでいるのだろうか…。

ヤギの人間くさい表情には、どのようなセリフもマッチするほどの汎用性がある。これからも世界中のクリエイターが我々の想像の斜め上を行くような素晴らしい作品を多数リリースしてくれることだろう。興味のある方は、ご自身でもコラ画像を作成して遊んでみてはいかがだろうか。

―海外の反応

・ウケルwww
・いい表情だ(笑)
・これ、ほんと好き。
・今週だけで3回は見たよ!
・最高!
・アッー!!!
・共有させてもらったよ。マジで最高。
・オリジナルの画像はどこで手に入るか知ってる人いる?
・俺はいつもジーンズを脱いだらすっぽんぽんで寝てるぜ。
・ズボンは動きにくいもんな。
・寝る前にブラを外すようなものね。
・俺はブラをつけたことないから分からないんだけど、どんな感じなの?
・俺はよくパジャマのズボンより柔らかいジーンズを履いてたよ。
・ヤギ「裸になって何が悪い!」
・ヤギ「君たちはなんで着たくもない衣服を着ているんだい?」

掲載元
http://www.reddit.com/2b1r8y/

(ライター:sha-la-ku)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。