女子中学生タレント「はるかぜちゃん」が卑猥なツイートを行い炎上

harukaze

女子中学生のタレント春名 風花(はるな ふうか )こと(はるかぜちゃん)がご自身のツイッターで卑猥な発言を行い炎上をしている。はるかぜちゃんは過去にも多くの大人たちを困惑させるツイートを行い炎上。ただし中の人が実は本人ではなく代理ツイートではないかと言う噂もあり、実際一時的に母親がツイートすると言う問題もあった。はたして今回の問題も大きな騒動に発展するのか。



―はるかぜちゃんのツイート

はるかぜちゃんはご自身のツイートで以下のようにツイートを行った。(一部伏字)

はるかぜちゃんに(アレ)見て欲しい人は明日朝9時にハチ公前交番に行って『女子中学生に(アレ)を見せに来ました○○です』と大きな声でおまわりさんに名前を言ってね☆(変態さん夏の一掃キャンペーン)

https://twitter.com/harukazechan/status/491800651815342080

どうやら彼女に絡んでくる、いかがわしい男性を一掃する為のツイートだと言うことだが内容が内容なだけに、思惑とは裏腹に多くのファンがむしろ食いついてしまったようだ。結果的に彼女への執着心はよりいっそう強まったようにしか見えないが、はたして我々大人たちは彼女の面白い「おもちゃ」にされてしまっているのであろうか。

無論それが心地よいと感じる方はそれはそれでよいのかもしれない。

―なぜ彼女はこのようなツイートを行ったのか

さて彼女がなぜこのようなツイートを行ったかと言うと、彼女に対し「オヂチャンの(息子)見るかい?」などとツイートを行った方がいたため、それを逆手に取ったようだ。

ネットでは「昼間から遺憾だ」という反応が多く見受けられる。

―ネットの反応

・ はるかぜちゃんに絡むと返信もらえるのか。
・ 平日のお昼にしていいツイートではないですね。
・ こういう公共の場で卑猥なことを言うな
・ そんなんよりブロック解除しろ
・ はるかぜちゃんを待ってるみんながいるかぎりいいいいい!!!
・ はるかぜちゃん、超面白いけど笑えねえわこれw
・ 何cmの男性が好きですか
・ はるかぜちゃんにリプしてるのまじで頭おかしい人しかいなくて笑ってる
・ はるかぜちゃんどうかしちゃったの???
・ なんでもいいからオフパコさせろ
・ はるかぜちゃんに会いたい人がいっぱい居るんだろうな
・ さっきから連呼してる春風さんがはるかぜちゃんに変換される
・ はるかぜちゃんに会いたい人がいっぱい居るんだろうな
・ 最寄り駅前で捕まっちゃいました。みんな、服を脱ぐのはハチ公前に着いてからにしようね

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

これではるかぜちゃん批判に走る奴が、ほんまもんのクズやで。
みんなよう見とき

秒刊名無し

この子、ネット取り上げたほうが良さそうだね

秒刊名無しさんでー

はるかぜちゃん
抱きたい(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。