シリアで拘束中の「湯川遥菜」さんネットで詳細暴かれ泥沼化の可能性

ss

内戦中のシリアで日本人男性(湯川遥菜さん)がイスラム過激派組織「イスラム国」に拘束されたという報道を受け、ネットでは既にこの人物が、某民間軍事会社の代表であることを突き止めていた。過激派によると武器を持っている理由などを尋ねられているとのことだが、果たしてこの問題はどうなっていくのか。無事生還できればよいが今後政府の対応を見守りたい。



ー会社のホームページも発覚

ネットユーザによって「湯川遥菜」さんの会社のホームページや個人的なブログなどの情報も出てきた。さらにYouTubeやFacebookなどでも活動写真などが発覚しており、某民間軍事会社の代表であることが判明している。

武装勢力により、なぜ武器を持っているのかという疑問をつきつけられているようだがもしこの情報が武装勢力に発覚すれば、単なる「写真家」というスタンスが崩され、一気に緊張感が高まるのかもしれない。

ー不確定情報も拡散中

また、ネットでは本件を武装勢力などに本件を通報したという情報もあるが、現在のところどこまでが事実なのかは明らかになっていない。

(ライター:たまちゃん)

9 COMMENTS

ちび

海外軍事防衛会社って言っても会社のためになってない。

秒刊名無し

水より採られた平家フェニキアン故郷に帰って‥

秒刊名無し

この人のブログ見たけど、相当気持ち悪い人だよ。
霊能力があるだとか、
妻がいたけどもう死んだとか、
睾丸自分で切って自○未遂したから男性ホルモンが分泌されずに更年期障害になったとか、
自分は川島芳子(男装のスパイ的な人物)の生まれ変わりだと確信して自分もスパイ的なことをしているだとか。
昔の写真を出してきたり、当時は女の子と間違えられたと自分で言い出したり、どうみてもオナベであることを隠そうと虚言やカモフラージュをし過ぎているようにしか見えないんだよね。
全身の写真もお尻が大きいみたいだし、なにより川島芳子を自分と同一視している時点でオナベ感丸出しなんだよね。
性別はどちらでもいいけど、怪しまれて当然な部分が多くて因果応報と言われても仕方ない気がする。

秒刊名無し

彼は精神障害の気があるとして、田母神さんの件は政治家の暗部を見せられた感じ。
資本金300万だけのペーパー会社を設立して、俺は凄いぞぉ~とブログで叫び優越感に浸ってる。
海外でサバゲーを展開するというネジの外れた行動を知れただけでこいつがどんな人間が分かったようなものだ。彼はおかしい。

秒刊名無し

不正してまで勝手にいったんだから、殺されるなり帰ってくるなり、勝手にしたら

秒刊名無し

田母上氏の取り巻きの一人で、彼の会社PMCの役員には自民系が名を連ねている。カメラマンと発言したり医師だと発言したり。田母上氏から見捨てられたから今、こんなになってんだな。

秒刊名無し

頃してやって欲しい。アラーフ ハフバル!

秒刊名無しさんでー

イスラム教は脅し、殺害は教義上絶対にしない。
これはただの「異端過激派」であって
「イスラム過激派」でない。
みんなが勘違いするので、こういった間違った記事・記載は止めてほしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。