目を疑うほど背が低い衝撃的な「キリン」の写真が話題に

Em6NTqh

動物園といえば、象・キリン・カバは鉄板ではございますが、なんと言ってもキリンの圧倒的な「身長」は何度見ても目を見張るものがあり、子供が大喜びする動物のひとつでもあります。一体なぜそこまで高い身長になっているのか定かではございませんが、こちらのキリンもある意味「見ごたえ」があるのかもしれません。なんと背が高くないキリンです。


―小人症?

問題のキリンは海外サイトでは「小人症」として紹介されていた。確かに見た目はキリンというよりも「牛」のよう
な格好をしている病気もちのキリンなのかもしれない。ただ、実際に病気でここまで成長するキリンはいないのではないかという声もあり、そもそもこの写真が
本物なのか偽者なのかもわかっていない謎の写真であることは明記しておきたい。

―やっぱりフォトショップではないかと言う声

とはいえなんだかんだ言いましても、このようなキリンがいるわけがないという声のほうが多く、案の定「フォトショップではないか」と言う声が多数。皆様子の写真が本物であるか、それともフェイクであるかわかりますでしょうか。

―海外の反応

・ つまり、Photoshopキリンだ。
・ フォトショップだとは思ったが同時に本物だと言うのも期待していた
・ なんというでたらめ。コーギーとキリンのミックスではないか。
・ 脂肪馬
・ この華やかさ。
・ これはコーギーの存在価値を失なう
・ Twitterでこの写真を見た。 うん。
・ このような状態で本当のキリンは、おそらく成長できません。
・ フォトショップ
・ 今までキリンに何か不具合がおきたのだろうか。
・ 致命的だ
・ 彼の名前はTyrionです
・ これは長い馬だ!
・ 愚かな短い馬
・ 短い長い馬。
・ それは短い馬だ。
・ 地獄のようにフェイク
・ これは、ディズニーやピクサー映画化

参照元
http://redd.it/2e32w3

(ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無し

キリン×ベンガル×マンチカン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。