壁ドンする「壁ドンネコ」が中国のWeiboで話題に

PhotoFunia-fbe0615

最近ネットでも多く話題となっている男性の萌えるポーズ「壁ドン」。このポーズで女性を口説き落とすと高確率で女性が恋に落ちてしまうと言う不思議な力をもった男性の武器ではあるが、何もそれは人間のものだけではないようだ。なんと猫も壁ドンをして相手にプレッシャーを与えてくることが中国のツイッター「Weibo」で明らかとなった。早速ご覧いただきたい。


jpg790x600
jpg790x600

こちらが壁ドンする猫。実にこのポーズを1時間近く続けているのだとか。彼が誰を口説き落とそうとしているのかは定かではないが、おそらく飼い主に向かって「飯をくれ」といっているに違いない。もちろんこんなポーズをされてしまえば飼い主は猫にメロメロというわけで、すぐさま要求を聞きたくなってしまうのだが、一体彼はいつどのようにして壁ドンを覚えたのであろうか。

飼い主がいわゆる「腐女子」でネットをやりすぎた結果、ネコが嫉妬してポーズを覚えたとでも言うのであろうか。海外のサイトではこのネコが「かわいい」「悪い猫だ!」「ずっとこのポーズなのか」などとコメントが寄せられているようだ。

皆様のうちの猫にも是非壁ドンする「壁ドンネコ」を覚えさせてみてはいかがだろうか。

参照元
http://tt.mop.com/15095045.html
http://www.weibo.com/1268453601/Bk6oopVqP?mod=weibotime#_rnd1409232114258

(ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

その為の右手、あとその為の肉球。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。