ラスボスニューシングル小林幸子「さちさちにしてあげる♪」がアニメイトより受託販売!

さちさち

コミックマーケットなどで限定発売されていた小林幸子のシングル「さちさちにしてあげる♪」が、アニメイトより委託販売されることとなりました。小林さんは公式ブログで本件を「 あれからたくさんの方にお問い合わせをいただき、私自身もどうにかしてみなさんに歌った曲を、お届けできないか検討してきました。」と報告。入手困難だったラスボスマキシシングルがようやく手に入る。


ー小林幸子さんのブログ

小林幸子さんはご自身のブログで以下のように報告している。

先日のコミックマーケットでは、とても暑い中沢山のみなさんにお越しいただき、私の『さちさちにしてあげる♪』のCDを手にとってくださり、  本当にありがとうございました  また何時間も並んでくださったにも関わらず、お手元にお届けできなかったみなさん、申し訳ございませんでした。  あれからたくさんの方にお問い合わせをいただき、私自身もどうにかしてみなさんに歌った曲を、お届けできないか検討してきました。  そして、今日ようやくご報告できることになりました

当日せっかく並んだのに入手できなかったというハプニングが発生。運営側もまさかここまで需要があるとは想定していなかったのか、ある意味嬉しい悲鳴。ラスボスと称される小林さんも今回の受託販売に感無量の様子だ。

さちさちにしてあげる♪は、初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」をベースとした替え歌のようなものでいわゆる「先生何やってんすか」作品。

マキシシングルはアニメイトより9月17日より発売されるのでぜひ予約してみてはいかがだろうか。

小林さんのブログ

http://bit.ly/1vCci2U

1 COMMENT

秒刊名無し

とりあえずこれで転売厨は死亡かな
よかったよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。