【画像あり】某国軍が墜落したUFOから謎の生命体の捕獲に成功

ufo

これが事実であればとんでもない大発見となるが、事実であればあるほど非常に「ヤバイ」発見となり、ある意味閲覧さえも控えたほうが良いのかもしれないとんでもない事態だ。海外のオカルトサイトでとある某軍兵士(何故か明言されていない)が死んだエイリアンを発見しその動画が公開され反響を呼んでいるのです。動画はUFOvniのチャンネルで公開されており、物議を醸している。


動画URL
http://youtu.be/kB-py3p4va4?list=UURDVBHaAnhAhh2ykJmFiu_g

この動画の説明によると、この生物はUFOとのクラッシュで捕獲された謎の生物なのだと言う。動画を見る限り地球上では見たこともない形をしており、良くも悪くも全く反論できないほど「異星人」らしいフォルムをしている。この生物は兵士が捕獲したと言うこととなっており、捕獲した際に使われた武器なども写っている。

説明によるとUFOが不運のアクシデントに見舞われたとの事だが、そもそもこの動画が本物であるかそれともフェイクであるのかもわかっていない。

もし本物であれば、地球上で大騒ぎとなる大発見ではあるが、不思議なことに全くもって騒がれていない現状を踏まえると、やはりメディア規制が敷かれている証なのだろうか。

信じるか信じないかは皆様しだいだ。

(ライター:Take)