逆ギレコンビニ店員動画がまたアップ!店員「なにを脅しとんねん」

動画

コンビニ店員とトラブルになり、金品を脅し取ったとして男が逮捕された事件が発生している中、また新たに店員がお客に切れる「店員逆ギレ動画」がまたアップされ物議をかもしている。問題の動画はYouTubeにアップされており、投稿者が長いストローをもらえず、逆らったためキレられたのだという。ネットでは「また大阪か」「本当に変な人が増えた」などの感想を漏らしている。


動画URL
http://youtu.be/w29dv1cAPVU

動画は9月5日にアップされたもののようで先日の、コンビニ店員脅し事件があった件に関連して浮上してきたものかと思われる。投稿者は「長いストローは10円募金しないともらえないらしいです 逆らうとキレられるので気をつけましょう。」とコメントしていることから、どうやら店側に長いストローを要求したが断られたようだ。

ーなに脅しとんねんとキレる

動画を見ると店員は次第に客に対し「私も人間なんで」「感情はある」などと激高。更に客に「めんどくさいならやめてしまえ」と言われるとついには「辞めれるんだったら辞めさせて下さい!」などと反論。二人の言い争いはしばらく続いたものと思われる。

ただし、先日の事件のように恐喝まがいの行為は無いため、刑事事件となる可能性は低そうだ。

ーなぜこのような事件が増えたのか

事件が増えたというよりも、スマートフォンなどの普及により客がトラブルの証拠として動画で残しておくという考え方が増えてきたものだと思われる。実際にインターネット上に拡散させている時点である意味それを証拠として誇示させているのと同等だ。

ーネットの反応

・ 逆ギレしてずと店に難癖つけて喚き散らすオッサンがいたなぁ。
・ 何でも記録に残す時代になったんだな。
・ 本当に変な人が増えた
・ “従業員”としてレベルの低いコンビニ店員、多いなぁ
・ セブンイレブンがぶっちぎりでアレな奴が多い。
・ 今度は京都のセブンイレブンの店員が動画で晒されてるのかー
・ 店員バービー
・ ファミマの客が若いせいか荒っぽい動作が多かったように感じる
・ 逮捕されたばかりだが
・ 話題のセブンイレブン動画見ちゃった…朝から気分悪くなる…
・ どっちもどっち。
・ Facebookでシェアしとる セブンイレブンの動画やば
・ 動画見てないけど事実なら最低だな。もう二度とセブンイレブンいかないわ。
・ ないわ、これ。
・ はいっレオンチャンネルです。きょうわぁ。

2 COMMENTS

秒刊名無し

日本の信頼を失墜させる悪意に満ちた行動
その後、2013年に入ってから、韓国の日本の信頼を失墜させる悪意に満ちた行動が次々と知られるようになっていった。
靖国批判
仏像窃盗、返還拒絶
強制労働訴訟
慰安婦問題
慰安婦像の建立
旭日旗批判
東海言い換え
日本の教科書批判
竹島問題
反日教育
韓国起源主張
告げ口外交
千年恨む発言
安重根記念館
ソウル支局長土下座
コンビニ恐喝集団

他にもまだ山ほどあるが、韓国はこのようなことをすべて反日という名の下で正当化し、大統領が李明博から朴槿恵に変わってからも変わらず踏襲し続けている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。