ダーウィンの進化論は間違っていた可能性!ヨーロッパ人が考える国別「人類の進化論」

evolution1

ダーウィンの進化論に基づき自然環境によって進化する人類を、現代風にアレンジして国別でまとめたものです。作成したヨーロッパ人の私情がたっぷり入った
進化論ですが、日本に対しては、まあまあ的を得ている?でしょう。人類を超えて進化した日本と他の国。ヨーロッパから世界はどう見えるのか分かり興味深い
です。  
 “ダーウィンの進化論から150年が過ぎ、今では生物は自然環境に合わせて長期間かけ進化することが定説になったが、人間も他の動物同様進化している。
我々人類はこの30年間で急速に進化を遂げているのを発見したある名も無きヨーロッパ人が世界に向けて発表した図を紹介する。



-人類は国別に進化している

ヨーロッパ人は頭を使い、コンピューターを使いこなす頭脳的な人間に進化した。しかし同じヨーロッパ大陸でもロシアは武器を作り戦うのを好む人間になった。一方同じヨーロッパ大陸から移動したアメリカ人はファーストフードに砂糖たっぷりの飲み物ばかり飲み、巨大な体を持つ人間になってしまった。そして過去にアメリカと戦争をした極東の島国日本は、ロボットなどの電化製品を作るのに長け、そのためロボットが主人公のアニメーションを作り、ついに自ら「ガンダム」と進化した。東ヨーロッパのルーマニアは2000年以上前から熊と縁があり、次第に操れる人間に変わり、東南アジアのベトナムは小さなままで人間になった。アフリカはあまり進化せずに戦いに取り付かれ、中国は雪だるま式に人間が増えていく。世界を恐怖に陥れたナジは過去を忘れるためにビールを片時も離さない人類に進化。仏教が誕生したインドでは人が座禅を組んだまま浮く力を持った不思議な進化を遂げた。そして北に位置するカナダは寒すぎて、皮膚が痛くなるのを防ぐためスノーマンに進化した。

―海外の反応

・    興味深い。
・    日本最高、最強!
・    ヨーロッパ人でよかった。
・    俺自身は何も進化していないけど、進化論を作った努力に感謝するよ。
・    韓国がないよ。
・    進化が遅い。
・    いつの日か、私たちは世界を支配するよ! カナダより
・    ポーランド人は玉ねぎに進化?(注:玉ねぎ人とは愚かな人の意味)
・    オーストリア女性に髭が生える。(注:ユーロビジョンの優勝者は髭の女装者)
・    フランス人女性は布を被る。(注:イスラム教徒女性になる)
・    タイ人女性は男性性器を持つ。(注:男性の性転換が多い国)
・    ヨーロッパの大部分は同じだよ。僕が助けた?
・    どうしてルーマニアが登場するの?
・    中国のような国がないと人口が増えない?
・    この国はヨーロッパ...分かります。

掲載元
http://kwejk.pl/obrazek/2123135/ewolucja-ludzi.htm

 (ライター:Kwejk)

2 COMMENTS

秒刊名無し

せめて進化論読んでから否定しろよと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。