我が家の「ネコ」を家の便器でトイレさせる画期的な方法が話題に


tnPXvoT

トイレでしっかりトイレをするネコが話題となっております。しかし、トイレでということであれば「うちのネコもちゃんとトイレをするぞ!」と言う家庭もあるのかもしれないが、こちらのネコちゃんはどうやらトイレはトイレでもなんと「人間用」のトイレである。いってしまえば便器でトイレをしてしまう超オリコウサンなネコではあるのですが本当に用を足しているのでしょうか。




ネコが便器でトイレをするなんて信じられないと言う方もいるのかもしれないが、どうやらネコを飼っている方であればこのように用を足している姿はしつけさえすれば目撃出来るようだ。言ってしまえば「これが猫用のトイレなんだ」と認識させれば、人間用の便器もネコ用のトイレとなるのだ。

それにしても力んでいる姿はなんともかわいいのですが、お食事中の方は申し訳ございませんでした。

―便器でさせる方法


ko

さて便器でトイレをさせる方法は以下の動画をご覧いただくとわかるが、どうやら猫用のトイレキットが発売されているようだ。「Litter Kwitter」というもののようで、便器のような形状をした猫用トイレにキットを装着し徐々に慣れさせていくと言うもののようだ。

最初は砂アリで用を足していたネコも、次第に人間同様に水でのトイレになれるようだ。水に流すトイレって生物にとってやはり抵抗があるのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=FmPwYgB0vvY


―海外の反応

・ ネコにとっては便器はブラックホールなんだぜ。

・ 訓練されたネコを前もっていたよ

・ ネコは決してこんな風にしないけどね

・ 彼女はかわいいです!

・ そういうキッドが売っているようですね

・ 彼女の尻尾が下に向いているので残念ながら用は足せない。

・ 彼の爪を洗うことはありません

・ 太りすぎな猫・・・。

・ ダンボールを座席の下にいれてトライしました

・ これは何の品種ですか? これらの色は、凄い奇妙だ

・ 私の友人は、トイレ訓練した猫を持っています。

・ 面白いなこのネコは。

・ 動物は便器は怖いんだろうな。

・ そう、落下した糞で水がおしりにかかるからね。

参照

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2hv0c9/pooping/

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。