8割当選する「妖怪ウォッチタイプ零式」に並んだ結果


watch1

在庫が余りだしカートに並びだした「妖怪ウォッチDX」ですが、対して新型である「妖怪ウォッチタイプ零式」は未だ入手困難状態であります。そんな中本日大量入荷をしたという情報をキャッチしたので早速並んできました。100人中80人近く当選するということで、8割型入手可能です。つまり今までとは比べ物にならないほど確率がアップしております。



watch3

現場には平日だというのに朝早くから長蛇の列。とはいえ今までの盛況ぶりからはだいぶ落ち着き、並んでいる人の数も減ってまいりました。やはりブームは一過性のものなのだろうか。購入に来ている年齢層は主婦や老人が多い。子どものために朝早くから並ぶというのは、子どものためなのかそれとも実は本人がほしいのか。

ー旧作はカートで売っている。




watch1

早く商品を仕入れろ!というクレームが有ったのか、前作の「妖怪ウォッチDX」はカートで売りだされている状態。楽天やアマゾンでも値下がりしており、転売を考えていた方にはご愁傷様でしたと言わざるをえない状態。

もはや「妖怪ウォッチ」はだれにでも買えるほど商品が潤沢に出回っているようです。

そしてようやく当選が発表された。

ー結果発表

今回の抽選番号は「59」

当選番号は「54」「55」「56」「57」「58」と確かに8割当たる当選率!これは期待!と番号を確認した結果。


type


uwath

ご愁傷様だったのは私だったのかもしれません。お疲れ様でした。

ちなみにこの行列既に3回も並んでおり、3回ともハズレと言う驚異的な確率でハズレている。

アマゾンやヤフオクで買えばいいじゃないかというのかもしれないが、ここまで来ると「当選する」ということが主体となり、もはや商品はどうでもよいのだ。

極論を言えば単なる「博打」目的で並んでいるようなものだ。射幸心を煽るこの品薄作戦に次回こそはと期待してしまいそうな私を誰か止めていただきたい。


ー別の店舗で



写真 2014-09-28 8 39 16



写真 2014-09-28 11 22 22



写真 2014-09-15 8 37 47


IMG_4598


(ライター:ユカワ)