【閲覧注意】あまりに恐ろしいハロウィンかぼちゃ「種汁ぶしゃー!」が話題に

kabotya

もうすぐハロウィンですがこちらはそんなハロウィンを盛り上げるひとつのアイテムになるのかもしれません。ハロウィンかぼちゃです。しかしなんとも本格的で非常に不気味なかぼちゃに仕上がっており「リアルすぎて怖い」ともっぱら評判だ。さらに「種汁ぶしゃー」と何かを吐き出している様子は非常に身の危険を感じざるを得ない。はたしてどのように作ったのか。


こちらが超リアルなハロウィンかぼちゃ「種汁ぶしゃー!」である。製作者さんによるとどうやら購入したものではなく自作で彫ったのだと言う。彫ったと言うことは彫刻刀などでかぼちゃを地道に削っていったようだが、どうやら水分がおおすぎて表面がレアな状態に。その状況もあいまってなんとも恐ろしい形相となってしまったようだ。

さてこのかぼちゃが、このようになる前はどのような形だったのだろうか。

なんと確かに普通の丸いかぼちゃ。まさかこんなカワイイかぼちゃがあんな恐ろしい「種汁ぶしゃー!」になるとは想像もつかない。

やはり「匠」による製法は恐れ入ると言うことだ。

画像:TAKUMI™ ‏@takumitoxin

―ネットの反応

・ 種汁ぶしゃー(意味深)
・ すぎょい
・ めっちゃホラーwww
・ すごい!!彫刻もお上手とは☆
・ こえーw色が赤かったらちょっとグロいですねw
・ すごく素敵です!
・ すごい!歯の部分特に…!
・ 小人になって、中を探検したら面白そうですね!
・ すごすぎます!!
・ すごい
・ 格好いい!!内側から飛び出して来るような勢い!!
・ 絵だけでなく彫刻までできるんですね!!
・ 霧吹きで水をしゅってやったらだめなんですかね???
・ 玄関のタイルに色が移っちゃったりしてませんか?
・ これに黒マント着けて玄関に飾りたいですね(完全ホラー!!)

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。