海外の「ハロウィン」コスプレのクオリティが半端ないと話題に

2YRmC7w

子どもたちの楽しみ「ハロウィン」の仮装ですが、こんな方向性も有りなんですね。海外サイトに掲載されて話題になっているこちらの投稿は「ウチの子供は、
去年のハロウィンで郵便受けになりたがった、今年は自動販売機になりたいといったその結果」という題名の投稿。子供の希望の時点で「え、なにその要望」と
いう話なのですが、結果は…


sHArgrH

ー気合い入りすぎ。

確かに海外で見る見る!とわかるスナック自動販売機の見事なコスプレ(?)になってます。
ちゃんと、いかにもこのタイプの自動販売機っぽい、構造と品揃え、見覚えのある金属リング
が揃って、本物を見たことのある人なら「自動販売機歩いとるー!」となること確実です。
それっぽい青白い蛍光灯照明まで再現されていますので、このまま夜道を歩いても(周りの子どもたちが)安心ですね。

製作者コメントによると、ミラーフィルムを使って、中の人からは見えても、外から顔が見えないようになっているとか。
さらに、ハロウィン仕様ということで、お金の投入口の代わりに「キャンディ投入口」まで設けられています。

どういう気合の入り方だ。
ものすごくエキセントリックな「自動販売機になりたい」という要望の時点ですでに面白エピソードなのが、親御さんの本気ですごいことになってしまっています。

F0A0OwO

-販売はできますか?

反応の中にも有りますが、自動販売機というからには実際販売できるかも気になるところ。
画像を見る限りだと、商品がちゃんと並んでいて、自動販売機の中の人が頑張ればピックアップぐらいまではできそうです。
ただ、残念ながら購入した商品を取り出す口が見当たらないので、実際の販売はちょっと難しそうですね。

-郵便受けバージョンもちゃんと

ちなみに気になる「去年の郵便受け」のほうも、ちゃんと投稿されていたようです。
ソッチの方は箱そのもので、下から脚が生えてるというシュールさ。
完成度が高すぎて「仮装」というより「隠蔽」とか「潜伏」のレベルになっちゃってます。
でもちゃんと「キャンディ入れてね!」ってテキストになってたりと、実に手が込んでいて脱帽せざるをえません。
ちなみに、原文だと「mailbox」となっているのですが、どうも見た感じ個人宅の郵便受けではなく、街頭においてある新聞回収ボックスと言う感じです。

—海外の反応

・ 是非郵便受けの方もどんな感じだったのか見たい!
・ 手があなたのお子さんの中に引っかかりました。違うんです!そういうことじゃないんです!
・ ちゃんと、販売はしてくれるの?
・ (上に反応して)そこ重要だよな
・ 私のママはある年のハロウィンでお化け屋敷の仮装を作ってくれて、私は初めての一番を取ったなぁ…。ママ、安らかに眠ってね。
・ これどうやって「トリック・オア・トリート」するの? 私は何処からキャンディをあげればいいの?
・ (上に答えて)思うに、「キャンディ」って書いてある上の切り抜き穴からじゃないかな。
・ この子の名前は「スネーク」ですかね?
・ あんたは子育てに成功してるよ
・ しかし果たして、人々は自動販売機にお菓子を与えるのか…むむむ
・ ハロウィンにはなにかオリジナリティをと思っているが…この子は大当たりだわ。
・ あー、スナックは無料かどうか教えてくれるかな?
・ 初めから品切れがあるじゃないか! ちゃんとフルの自動販売機として出直してきやがれ!
・ あんたの子供はイカした道を突っ走ってるな。
・ あなたの子供は、幼くしてユーモアのセンスかビジネスの才能に目覚めてるね。

掲載元
http://imgur.com/a/MOkqH

(ライター:蝸牛)

1 COMMENT

秒刊名無し

街角に座っていて金を入れようとすると追いかけてくるんだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。