かまってちゃんのパンダに「お薬」を飲ませるのは超絶難しい映像

40

パンダがあまりに人間に対し「かまってちゃん」となってしまうということはあまり存じ上げませんでしたが、こちらの子どもパンダは少なからずこの飼育員が大好きのようで、とにかくまとわりついてきます。飼育員はといいますと、業務としてお薬をパンダに飲ませなければなりませんが全くいうことを聞きません。残念ながら見ている我々は彼らの行為が非常に滑稽に映ってしまいます。


15

この飼育員は2匹の子パンダになんとしてでも「お薬」を飲ませなければならないのですが、残念ながらいうことを全く聞いてくれません。片方に何とか飲ませようとするともう片方が上から重圧をかけ、あたかも仕事を邪魔するかのように甘えてくる子パンダ。おそらく飼育員も手を焼いているといいますよりも、あまりの可愛さに叱りつけることができないのでしょう。

ということで早速その動画を御覧ください。

http://youtu.be/878KcaQmMLs

掲載元
http://www.break.com/video/it-s-not-easy-giving-medicine-to-a-little-panda-2778977

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。