あまりに戦闘力高すぎる「ムキムキ歯科医」が話題に

04

親知らずは早めにご相談下さいと訴えるのは表参道にある口腔外科の「パトリア歯科医院」である。なるほど確かに早めに診察し大事に至る前に対応しておきたいところだが、問題はそこではない。写真に写っている院長の風貌である。歯科医というよりも体育会系の男性がトレーニングを行っているようにしか見えないが、ネットでは「これは掘られますねぇ」など評価は上々。



ー院長はやっぱり現役ボディビルダー!

30

嶋田 泰次郎院長曰く「風貌は少し変わっていますが、歯科医師としてあるべき姿を本気で追い求めています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。」とのことで、やはり現役のボディービルダーのようだ。歯科医という素晴らしい職種が全く霞んでしまうほど見事な肉体美は恐らく男性でも惚れてしまうほど強烈なインパクトを持っている。

趣味は「子育て筋トレ プロレス観戦」とのことで、男らしさだけでなく優しさも兼ね備えた非常に魅力的で憧れる男性像である。

今後、歯の治療ブームとプロレスブームは必ず到来すると信じているのだという。歯の治療は少ないほうが良いが、嶋田 泰次郎院長であればぜひとも頼りたくなる。

ということでちょっと変わった歯医者を探している方はサイトの方を覗いてみてはいかがだろうか。

写真:パトリア歯科医院
http://www.patoria.net/

ーネットの反応

・ 写真でくっそワロタ
・ 歯医・・者・・・じゃと
・ いい体してますね 親知らずは早めにご相談下さい
・ い、院長紹介!院長紹介のページが、キレッキレでございます
・ 表参道の歯医者が一生噛める歯をサポート
・ この歯医者の親知らず抜歯現場www
・ くっそわろたw
・ なんかじわじわくる。
・ 相談…できる…のか。マリオみたい。
・ この歯科医さんも強そうじゃないか。
・ マッチョ写真に(・∀・)イイネ
・ 最悪、腕力でなんとかしてくれそうですね
・ 紹介のページでコンテストのときのいい肉体見れる
・ ひっこ抜く気満々じゃないですかー
・ 針一本を指でつまんで自力で高速回転させて歯を削りそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。