「おっ」と思わず2度見したくなる目を引く人たち(その1)

enhanced-buzz-7539-1352927163-4

街を歩いていると、ときどき目を疑うようなオモシロイ風貌の人に出会うことがあります。思わず、写メしたくなってしまった!なんて経験のある方もいるのではないでしょうか?海を越えて、世界に目を向けてみれば、出てくる出てくる「え?こんな人が実際に居るの?」という人たち。そんな人たちの画像を集めてみました。髪の毛?と思ってしまうくらい、コートと髪の毛が同化してしまっている女性。仮装なのでしょうか?隣り座っている乗客が顔色ひとつ変えていないところが笑えます。

enhanced-buzz-7543-1352927195-3
映画館にて。座ろうとした場所よりもその、体の柔らかさにビックリです。
この後、どのようにして抜け出したのかが気になります。

enhanced-buzz-19492-1352927201-1
ATMにて。尻尾が付いたかわいいお洋服を着た子供に目が行きがちですが、よくよく見ると、親子で豹柄です。遺伝なのでしょうか(笑)

enhanced-buzz-7549-1352927307-3
観光地にて。SNS用の自撮りでしょうか?この棒が入らないように工夫がされていることを確かめたくなります。なんだか、とても斬新なせいか、最新の道具に見えてなりません。

enhanced-buzz-1134-1352996716-1
ヒョウやトラの顔がどーん!と胸に大きく入ったプリント柄の洋服を着たおばちゃんは、今や大阪あたりの名物となってますが、こちらの女性は、1匹では物足りないのか、猫ちゃんたちを引き連れて街へ繰り出してます。リアルな柄なので、本当に連れて歩いているように思えます。
心なしか、猫ちゃんたちが、何か言いたげに見えてきます。ファーストフードでの注文待ちのようなので、「お腹すいた~」といったとこでしょうか。

いかがでしたか?
わー、実際に居るんだ!と目を引く人たち。今回ピックアップしたのは女性ばかりでしたね。
人と違うファッションで目立ちたいと思っている人たちは、参考にしてみてください。

参照URL
http://www.buzzfeed.com/mattbellassai/45-people-you-wont-believe-actually-exist-6z51

(ライター:HaLu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。