葉加瀬太郎の8歳の息子がサンタに送ったプレゼントが泣けると話題に

37

ゆうべはお楽しみでしたね。ということでクリスマス・イブもおわり、残すところは年末の片付けのみとなり割と憂鬱な時期となりがちな今日このごろですが、あの日本屈指のバイオリニスト「葉加瀬太郎」の息子がサンタクロースに逆プレゼントを行ったということでネットで話題となっております。まさに心温まるストーリーです。


どうやら8歳の息子はサンタクロースを気遣い、帽子やビスケットを送ったようです。またトナカイ用?なのか人参やお菓子も見受けられ、子供らしさが十分に伝わってきます。更に面白いのがサインペンと、用紙。なんとサンタにサインをおねだりです。何とも可愛い息子だということで、日本中がこの行為に涙を流しております。

サンタはいない、いやサンタは居るのです。それは皆様の心のなかに。


ートナカイは人参を食べるのか

さて気になるのがトナカイ用の人参だ。なぜ人参?という疑問が沸き起こるが恐らく、アナと雪の女王でトナカイのスヴェンが人参を食べていたことから、連想したのかと思うが、もともとトナカイは雑食なので草系ならなんでも食べるようだ。

なので恐らく実際のトナカイも人参を食べてくれる!と信じたいものだ。

ーネットの反応

・ なんて可愛らしい子なんだ…
・ 可愛すぎる
・ トナカイにも優しい。
・ きっとおおらかに育ててんだろーなー
・ かわいい
・ むっっっちゃ可愛いこんな子供持ちたい。
・ ジ---ン…
・ ニンジンが泣かせるわよこれ
・ このまま保存しておきたいぐらいですね
・ トナカイさんへの気遣いがステキだ
・ これはかわいいぞ、はかせ息子
・ 心にかえろう。
・ なんて丁寧な
・ さいんしてください かわいすぎる
・ 純なこどもの頃に戻りたい

2 COMMENTS

秒刊名無し

>帽子やビスケットを送ったようです。
帽子は送って無ぇ・・・。(サインお願い用じゃん)

ケンジ(一騎)

先生葉加瀬太郎&(姐さん)奥様サンキュ!ベートーベンは(僕っ)田中謙治と田中一騎の為に第9行進曲を造ってたんだよっ…!
一騎乗をこの変換の出て来方にしてくれてとりあえずですけど感謝してありがとう!
精神科の慶應大の田中云う田中一騎と田中謙治の偽物の始末葉加瀬太郎先生どうしときます?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。