【画像あり】中国の「バキュームカー爆発」写真がWeiboで拡散!容赦ない爆臭

bacume

年の瀬だというのに中国でとんでもない事故が発生し話題となっております。広西チワン族自治区河池市の商店街で26日、バキュームカーが突如「爆発」し容赦なく黄金の雨が降り注いでいるということです。一体どのような情況なのか全く不明でしたが、先ほど現場の写真が中国のツイッターWeiboに拡散していることが明らかとなり、トレンドワードにも今回の事故が出ております。


4e5b54d8gw1enrm4x90g5j20c80c8gn0

掲載元(Weibo)
http://s.weibo.com/weibo/%25E7%25B3%259E?topnav=1&wvr=6&b=1

こちらが現場の写真のようですが、今回は大変恐縮ながらこれだけにとどめておきたい。なぜなら本当に容赦ない黄金の雨が街中に降り注ぎ、大きな犠牲者はでていないものの、精神的な犠牲を追った人物が多数見受けられ、他国とはいえこれはなんとも同情せざるを得ない写真だからだ。

―テキストで出来る限り説明。

ということで今回テキストで出来る限り説明します。街中に降り注いでいる汚物は地面のみならず店の看板まで飛び散っている。

街を歩く人は口を押さえているが体中に黄色い雨が降り注ぎ、全く意味を成していない。

後ろのお爺ちゃんはもはや汚れを落とす気力もなく、黄色を飛び越え緑色の何かがへばりついている。

バキュームカー自体はほぼ無傷。何が爆発したのかはわからない。

とにかく「悲惨」という言葉では表現しきれないほどひどい状態だが、これが日本でも起こらないとは限らない。何らかのトラブルでバキュームカーが爆発しないことを祈りたい。

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無し

昔も中国でバキュームカー爆発のニュースあったな

秒刊名無し

記事の写真より、女子なんちゃらの写真が気になる。

秒刊名無しさんでー

中国は何でも爆発するな….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。