ネズミの本能を利用してメッチャ効果的に仕留める方法が話題に

c41AwYB

家でゴキブリに苦労している方は多いかとおもいますが、ネズミに悩まされている家庭はなかなか少ないかとおもいます。とはいえ、立派な台所や厨房がある家庭ではネズミが出てくるのかもしれません。ということでこちらの方法を試すと非常に効果的に仕留めることが出来ると話題だ。果たしてどのような方法なのだろうか。ということでこちらの方法をご覧いただきたい。


HQETqTc

さて、非常に効果的な方法とは単純にトイレットペーパーの芯などを高い場所に置いておき、その下にゴミ箱などを置く。するとネズミがトイレットペーパーのトンネルをくぐりその先にある落とし穴に見事に落ちるというわけだ。とはいえ、トンネルの先に何もないとわかっていてわざわざ入るものだろうか。

よく見ると、トイレットペーパーの先っぽにエサのようなものがある。エサで釣り、ねずみを呼び寄せトイレットペーパーの先までネズミを進め、するとネズミの重みでトイレットペーパーが傾き下にストンと落ちる仕掛け。

これはネズミの本能を利用して、見事ネズミを仕留めているが、粘着性のネズミ捕りよりネズミにやさしいと評判である。

はたしてどこのネズミでも捕まるのであろうか。

参照元
http://redd.it/2r7kje

―ネットの反応

・ クソ素晴らしいアイデア!
・ なるほどマウスを殺す必要はありません。
・ 腐葉土を持ってあげろよ!
・ ゴキブリでおねがいしゃーっす。
・ ネズミはコンロの上を歩いていましたか?
・ ネズミに飲酒させてください。
・ 素敵。
・ マウスを人道的に殺す方法は何でしょう?
・ 非常に安全です!
・ 極低温で凍結させるマウスが一番いいのでは。
・ 水素爆弾でおなーしゃっす。
・ なぜ人々はこれを実際にやらない?
・ ハンマーで。迅速に殴るのが良いかと。
・ それはノルウェーで合法です?
・ その技術はノルウェーで違法です。

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

最近、タイトルの一部が顔で隠れて読みづらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。