「店の商品にいたずらしてみた」動画が波紋!2013年博多駅で通り魔騒動と関連調べる

写真 2015-01-14 7 52 45

店の商品につまようじを刺してイタズラを行う動画が波紋を呼んでおります。内容としては非常に幼稚なもので、商品につまようじをさしたり、万引き等を行うなどの内容だが問題となっているのはこれだけではない。実は2013年に博多駅で殺害予告をを行い騒動となった人物ではないかと騒がれているのである。



動画は現在もYouTubeに投稿されており「いたずらをしてみたw」などという内容で投稿されている。動画内には男性の声で「わたしは万引きで、日本一のプロになるんですよ。それを目標に、頑張っています」などと犯人のはなす声が一緒に投稿されており、さらに2013年6月、博多駅で通り魔を犯した」などという内容をほのめかしている。

実際に同一人物かどうかは定かではないが、当時17歳の少年は既に出所しており、可能性も十分ありえるのだという。


ー商品の袋を開けて放置する

28

また商品の袋を開けて放置する動画も確認できる。商品は「Pasco チョコチップメロンパン」で消費期限は15年1月5日となっているので、仮に賞味期限が製造日より4日と考えると、冬休み中の犯行ではないかと思われる。

警視庁は、この剣を受け偽計業務妨害の疑いで捜査を始めているという。

ーネットの反応

・ ニュースになってんじゃんwwwww
・ ニュースみて笑いましたよ
・ ・・・いや、これ万引き扱いなんだってば
・ てか、そんな事しておもろいん?
・ 「万引きではありません。ご了承ください。」
・ お前は一回しなねぇとわかんねぇよ
・ 根性だけは素晴らしいw
・ 商品のバーコドと賞味期限からおおよそ撮影日を特定出来る。
・ まったく日本人は陰湿でネチネチしてるぜ!
・ 逮捕されて顔名前晒されるのは直ぐだぞ!
・ 捕まるのは時間の問題だろ。
・ お前ニュースで出てたぞ
・ つまらない人生やな
・ こんなことしてなぜ見つからないんでしょうね
・ YouTubeで収入を得られるとかいうのがあるからこんなクソみたいな行為をする屑が出てくるんだよ。

(秒刊ライター:TAKE)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。