つまようじ男「逃走します少年法改善を」と新たな動画投稿しながら逃走中

47

じゃがりこにつまようじを刺して現在逮捕状が出ている男「つまようじ男」は逃走しながら動画を投稿していることが明らかとなった。さらに不思議なのは一旦YouTubeのアカウントが停止されたにも関わらず異議申立てを行い何故か復活しているのだという。現在神奈川県某所に居ると自ら告白し少年法改正を訴えているという。


問題の男性は、少年法の改善を訴えている。理由としては18歳19歳の少年の事件が少年法によって、何度も犯罪を犯しても出てこれるからおかしいのではないかということだ。男性は動画を投稿しつつも逃走し、「警察は無能です」などと国に対する挑発を試みる発言もしていることが明らかとなっている。また両親からの出頭要請もあるようだが、それも却下。

逮捕状も出ており、過去に少年院にはいっていたこともあることから捕まるのは時間の問題ではあるが、この男の言うとおり、またすぐに出所するのではないかと思われる。

ー逮捕状が出る

本日三鷹市に住む無職の少年(19)が窃盗容疑で逮捕状がでているとのことです。その他威力業務妨害および建造物不法侵入などの容疑がかけられる可能性も。

http://news.livedoor.com/article/detail/9675873/

ーネットの反応

・ 逮捕状でたよー
・ 先生を絶賛する動画をアップしたので見てください。
・ なんで喋ってるのにきずかないの?
・ 異世界に逃走してみてはどうでしょうか?
・ 僕はうはは~ん! この少年、うはぁぁぁぁん、この、この少年法をおおおぉぉぉぉ、うわ~ん、 がえだいぃぃぃぃぃ!
・ 日本ため馬鹿言ってじゃねーよ
・ 逮捕状出ちゃったね
・ 親が不憫でたまんない。。。
・ 法律は権力者の矛にもなるし、盾にもなる。だから矛盾が生じるのは仕方がないのだ。と
・ カルビー様に謝れ!
・ こいつ捕まったら楽しみ一つなくなってしまうなー
・ 女の子のハートは盗まないのかい
・ 袴田さんはとんでもない矛に刺さったな。人生串刺しレベル
・ 迷惑にならない方法で少年法の改正を訴えろ!
・ 本当に少年法を変えたいのなら、これ以上罪に罪を重ねないでください

(秒刊ライター:Take)

14 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

逮捕というか死んでください
以前にも少年院行って更生してないんだか無駄やろ

秒刊名無しさんでー

兄弟そろってキチガイ

秒刊名無しさんでー

阿保が。
ところでYouTubeの動画は消されたん?

秒刊名無し

この記事じゃないけど、タイトル欄右側白枠←動物のところと
タイトル白字が被ってタイトルがいつも読めない

秒刊名無しさんでー

少年法は一度だけ適用というようにしたら

秒刊名無しさんでー

こいつは少年じゃなくなっても犯罪を重ねる面倒臭いタイプ。だからこいつの言葉を真に受けて少年法を改正する必要はないしコイツの言う通りにしちゃいけない。刑罰以上にキツイ社会的制裁を一生受けるのを彼は全く理解していないようだ。

秒刊名無しさんでー

少年院いらねーだろ。刑務所で十分

秒刊名無しさんでー

問題はユーチューバーしてるやつがコレ
犯罪の臭いしかしない。確かに彼はユーチューバーの世間体を広めた

秒刊名無しさんでー

少年法改正の主張には賛同する

秒刊名無しさんでー

どっかの寺にぶち込んで修行させてーww
滝行とかwwww

秒刊名無しさんでー

超余裕とか流行語大賞とか連呼して、頭悪そう。
動画見ていて痛い。

秒刊名無しさんでー

親も同罪だろ。

秒刊名無しさんでー

こういう故意犯がのさばるだけなので少年法は改正ではなく廃止して欲しいわ。大人と同様に裁いて社会の厳しさを教えるべき。

少し頭のきれる探偵…

わかっちゃったよ少年。あなたの本当の目的。いざとなったら警察に先回りしてもらう。自首はすすめないよ。警察と君の追いかけっこを第三者からゆっくり楽しませてもらう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。