つまようじ男「JR浜松駅」で万引きを実行!→通報しておいた


06

万引きを行い、その様子を動画サイトにアップロードして逃走している通称「つまようじ男」が最新動画をアップした。場所は静岡県浜松市のようで、駅のキオスクからチョコレート菓子を万引きしその一部始終の様子がアップロードされている。また本人は「警察は無能です」と発言しており携帯電波は極力発信しないようにしているという。



46

逃走中の男は、「超余裕万引きしてみたw」というタイトルでJR浜松駅のキオスクでチョコレート菓子を万引きする様子をアップロード。その際に「警察は無能です」と話している。理由として携帯電話に着信があり、基地局から居場所を特定しようとしているのではないかと推測しているようだ。また微弱電波が拾われる可能性についても学習済みだという。

一体いつまで逃走を続けるのか、むしろ警察はあえてこのまま放置し犯人がしびれを切らしより詳細な情報をアップロードするのを待っているのか。


ー犯人の訴えは少年法の改善


今回犯人が求めているのは「少年法の改善」である。18歳19歳には少年法は適応されるべきではないと話しており、その訴えのために逃走していると話す。


―被害にあった店舗に通報を試みた。

sd
pokey

被害にあった店舗に即座に通報を試みたところ、店員は「知らない」という。しかしすぐに警察官が駆けつけ作業をし始めたということから、当たり前の話ではあるが既に我々よりも早く情報を仕入れ、情報の収集にあたっているものとおもわれる。

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

例えば来月誕生日で、二十歳になった瞬間捕まったりしたら糞笑うw

秒刊名無しさんでー

警察舐めすぎ
あえて
今は泳がせてる感がいなめない。

秒刊名無しさんでー

信頼を前提に社会が成立してるのに余計なことするなよ!真面目にやってる人までとばっちり受けて良い迷惑だ!

秒刊名無しさんでー

かまってちゃんかな。
痛いねw

マッポ

尼崎連続変死事件のように警察は無能
間違いない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。