この発想は無かった!iPadを分解したら衝撃的な中身だったと話題に

JDbjc

iPadを持つようになった人は今ではだいぶ増えてまいりまして、iPadのみならず他のメーカのタブレットも増えてきました。さてこちらはiPadを文化視してみたらとんでもないものが出てきたという写真ではありますが、中身を見て驚愕。なんと中身は単なるiPhoneではありませんか、しかもバッテリーパックも増強されており確かにこれなら何の問題も無く動くのかも知れない。



―中身にiPhone

分解してみたところ中に入っていたものはなんと[iPhone]。たしかに、外観の大きさ以外は、中身はほとんどiPhoneなわけですが…本当にこんなことがあるのでしょうか。

実際はこんな感じでiPhoneは入っていないのですが確かに、中身はそのままっぽいですね…。

http://bellasartes.blogspot.jp/2010/04/ipad-ten-days-out.html


―どこで買ったものなのか

さてこれはどこで買ったものなのか、中国製のものなのだろうか。残念ながら詳細はわかっていないが、商品というよりも「どうせiPadなんてiPhoneをデカくしただけだろ!」というAppleへの皮肉のような合成である可能性も。

―海外の反応

・ 安物を買ったんじゃないの?
・ フェイクだ!iPhoneじゃなく、ipodtouchがあるはずだ
・ 本当だからしかたない
・ これはフェイクにみえるかもしれないが、本当だからおそろしい
・ 雑なフォトショップだなぁ
・ 冗談じゃないのか?冗談だよな
・ これは冗談じゃない。本当だ
・ Android電話にすればマルチタスクになります。
・ しってる。
・ 誰かが、Androidにさしかえるはずだw
・ 私はそれでも買います
・ 詐欺だ詐欺だ
・ iPadが強大なドッグだったとは・・・

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

中国ならandroidと切り替えできるやつも売ってそう

秒刊名無しさんでー

実際に売ってるぞ、見た目iPad、中身Android/WindowsのデュアルOSのタブレットが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。