ついに伝説の超激レア「耳ありランチパック」の入手に成功!神々しい姿を御覧ください。

IMAG1493

お昼ご飯の定番のランチパックって美味しいですよね。スーパーやコンビニでよく購入するんですが、ついに発見しました。現在ネット上で話題沸騰中の「ランチパック耳つき」を!現物を見ることが出来て興奮気味です。不良品ともレア品とも言われている耳つきですが、何はともあれ手に入れる事が出来たので早速レビューしていきたいと思います。

IMAG1490

ランチパックは一袋に2つ入っているのですが、2つとも耳つきでした。
袋を開けるまでもなく、外から耳を確認することが出来ました。

IMAG1492

1つは耳が少しだけ残っていましたが、これは耳つきというんだろうか?
でも、本来の耳が完全に取り除かれたものとは明らかに違います。
もう1つは完全に耳が残っている状態です。

IMAG1491

本来だったら周りがしっかりとくっついており、真っ白なランチパックなのですが、普段見慣れているものとは明らかに違います。
3辺はしっかりとくっついています。

IMAG1494

しかし1辺は耳が付いていることからしっかりとパックされておらず、隙間が空いていました。
貴重な耳つきを食べてみました。

IMAG1493

味はもちろんいつも通り美味しいです!
あのふわふわのパンは、耳までふわふわという事がわかりました。
新たな発見ですね。
耳つきのランチパックという商品を販売すれば、それはそれで需要があるような気がします。

―yahoo知恵袋の反応

・製造工程でのミスなのでしょうか?
・どうやらごく稀に耳がついたまま出荷されてしまうことがあるようです!
・不良品だけどなかなかないことなのでレア商品で買う人もいます。
・私は耳の部分の方が好きなので見つけたら即買いです。
・ある意味希少価値ですね(*´ω`*)
・これはメーカーに苦情を言っていいやつですか?
・変わったマニアが高く買ってくれるかも^^
・普通、生産工程内の検査ではじかれるはずだけど、珍しいです。
・幸福の耳付きですね(*´∀`*)初めてききました!プレミアです

(秒刊ライター:マギー)

3 COMMENTS

秒刊名無し

中に耳が入っていたらイヤだな。

秒刊名無しさんでー

パンの耳ついてないから好きなのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。