700円の学食が「暴動が起きるレベル」だと海外で話題に


2SkL9yx

これが事実であれば、誰もが「これはひどい!」と残念におもうのかもしれませんが、海外でこちらの料理が話題となっている。出された店は、一般の飲食店ではなく学食。値段は6ドルということで日本円に直すとだいたい700円近く。700円といえば「唐揚げ定職」や「ラーメン大盛」が食べられるレベルではあるが、この料理のクオリティはいかに。



wef

さて、料理のバランスはさておきこのソーセージの存在意義が不明だ。申し訳なさそうにおいてあるレタスも良くわからない状態。改めて料理を見てみると、ホットドックのようなものにジャガイモ、そしてライスというシンプルな構成で、いわずもがな「炭水化物」「炭水化物」「炭水化物」といった感じで、日本のマクドナルドででてくるグラタンコロッケバーガーも思わずビックリするレベル。

ソーセージの大きさがこの画像の投稿者のみ小さかったのか、それともデフォルトなのかはわかっていないが、海外の方々は割と沢山食べるイメージが多いがこれは衝撃的だ。

それ以前に、これが700円という価格そして「学食」ということで「暴動が起きるレベルだ」と物議をかもしている。

―海外の反応

・ 米やジャガイモ? 栄養士をつける必要があるだろ

・ たんぱく質もすくねえ。

・ なんという収縮だ!

・ これは廊下にホットドッグ投げるレベル

・ 90年代の小学校では、昼食は1.10ドルだった。

・ 学食が高騰しすぎ

・ 炭水化物+炭水化物+炭水化物+安っぽいタンパク質。 うーん。

・ 私は長いウインナーを自前で用意するわ

・ 違法すぎる

・ ご飯とパンの上のホットドッグ? 何料理だい

・ 持参したほうがましだろ

・ 6ドル? そのために? 暴動は起きるレベルだ

・ これが学校の食べ物?

・ レタスが哀れだなあ

・ 健康的でいいだろう、糖尿病のお前らの気を使ってんだ。

http://redd.it/2ty5wv

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

定職じゃ仕方ないな。

秒刊名無し

炭水化物炭水化物うるせえ記事だな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。