半年前に水に浸した「冷えピタ」が物凄いことになっていると話題に

8b643c0b-s

冷えピタを見ずに浸ししばらく放置しておくととんでもない状態になるという「プチ科学実験」はネットユーザであれば割と知られているネタではございますが、これを半年間寝かせたという強者が現れ話題となっております。しかし半年間も寝かすことができるものでしょうか、蒸発はしないものなのか。早速ご覧ください。

こちらが「 Dr,りありすとさん」さんによる半年寝かせた冷えピタの姿である。まさに熟成された冷えピタは半年間という長い期間寝かされたという雰囲気を全く感じさせない実に「水々しい」状態である。タッパーに入れてほぞんされていたようだが、ここまで潤いがあるとなると逆にこの商品の保水力が恐ろしい。一体どのような技術なのかは定かではないが、どうせなら1年寝かせてみたいものだ。

ー水に浸すとスライム状になる


yochi

ちなみに冷えピタは、半年ならずとも「1日」水に浸すだけでで全く別物のような形状になる。言ってしまえばスライムのようなものにはなるが、手軽にできるので是非とも試してみてほしい。

ーネットの反応

・ SUGEEEEEEEEEEEEEEE

・ これやりたい

・ 帝都大戦でこういうのが口からでてきたよね。

・ まるでオn…ゲフンゲフン”

・ ブリブリやん。

・ ナマコみたい

・ 何か気持ち悪いwwwwww

・ おーまいがーw

・ 生物ですか?

・ すげぇ~!!

・ 冷えピタは偉大

・ どうなってるのこれ?

・ 海岸とかに置いといたら、「謎の生物発見!」とかで一瞬だけ話題になりそう。

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

パクツイじゃん

秒刊名無しさんでー

おいこれ俺のツイートのパクリだぞ
@touhoulove1016

秒刊名無しさんでー

はやく訂正しろよ
パクツイ載せんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。