わずか7週間で「腹筋6パック」を手に入れた男が割と話題に

1d

7週間、つまり1ヵ月半ほどで腹筋が6つに割れるといういわゆる6パックを手に入れた男が話題となっております。6パックといえば男のステータスでもあり憧れでもある肉体美でございますが、いかんせん筋肉を鍛え上げなければならないし、ボディービルをやっているような方でないと手に入れられないというイメージがあります。しかしこちらの男はそこまで劇的なトレーニングはしていないようです。


―対策は食事療法と独自の運動

さてどのようにこのような6パックを実現したかというと、なんてことはない単純に食事療法を心がけ独自の運動をしたのだという。つまり苦労なくしてこのような体はてにはいるはずもなく、地道な努力で手に入れた体である。しかしたった7週間で手に入れられたというのは単純に食事制限やトレーニングではなしえないはずだ。一体どのような食事にしたのだろうか。

sa

参考までに食事制限前と後の食事内容をご覧いただこう

<ダイエット前>

朝食:蜂蜜と牛乳のお粥
昼食:チキンとマヨネーズやチーズとアボカドと食パン
夕食:スナック、チーズ、クラッカー、トースト

朝食はよしとして、昼食から割とジャンキーな食生活。更に夕食はダイエットの為かご飯を抜いてお菓子を食べるという本末転倒振りの内容だ。

そして今の食生活はこちら

<ダイエット後>

朝食:卵、白とバナナスムージー
昼食1:トマトと玉ねぎとツナの缶
昼食2:蒸し野菜と白魚
夜食:400グラムのランプステーキ

まさかの昼食2回という大丈夫か?問い痛くなるような食生活。むしろ重量オーバーではないかという気もするが、緑黄色野菜と魚中心の食生活、そして夜は肉だけというバランスの取れた内容。また炭水化物は最小限に抑えているようだ。


―フィットネスアプリで体重管理

さらにフィットネスアプリで体重を管理し、日々の体重・体脂肪を記録したといいます。やっている内容は至って平凡な対策ではありますが、やはり継続することが大事だ。

7週間というが、これを7週間続けるか続けないかで己の体の状態がきまるわけだ。むしろきついのかもしれない。

参照元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2929575/Father-five-takes-extreme-fitness-challenge-transform-way-looks.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無し

記事中に誤字が多いですよ

秒刊名無し

これくらいなら3週間で何とかなるだろ
7週間もかかるなんてどんだけだよ

秒刊名無しさんでー

肝心の運動かいてないじゃん

秒刊名無しさんでー

独自の運動ってなんですかね……

秒刊名無し

ひどい誤字。読むに耐えない。

秒刊名無しさんでー

朝食の白とバナナスムージーってなんだw

秒刊名無しさんでー

ステロイドじゃねーか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。