5歳娘のパーティに「アナ雪エルサ」を呼んだ結果、会場が凍りつく大惨事!母親大激怒

elsa

海外ではアナ雪のエルサを呼べるサービスがあるということに驚きではございますが、日本でいうところの「ゆるキャラを呼ぶ」のと同じ温度感でしょうか。ということでコチラは5歳の娘のパーティに「エルサ」を呼んだところとんでも無いクオリティのエルサが登場し、母親が大激怒になったというニュースです。



03

※理想
http://youtu.be/yR-YtKYAQiU

※現実
elsa2
elsa

本物のエルサはCGですので呼べないとしても、それなりの息が吹き込まれたエルサを演じてほしいものですが、とりあえず現場に遅刻したエルサ。それだけでも許せない母親だが、到着してモタモタして更に誕生会が遅れ、そしてこのエルサのクオリティ。なんとも言えない現場の空気が漂っているのがよく分かる。

結果、母親は氷が溶けるほどの大激怒!当然運営会社にクレームを入れたとのことだ。
なにはともあれ、エルサ役ももう少し楽しそうにしてほしいものです。

ー出演料は30,000円!凍りつく誕生会。

ちなみにこのエルサの出演料は3万円ということです。実際にディズニーにマージンが入るのかどうかは定かではないのですが、ディズニーが許したクオリティとは思えませんが、安かろう悪かろうでしょうか。安くもないですね。ちなみに半額返金ということで和解したそうです。

ある意味で誕生会がフローズンしたということで。
お後がよろしいようで。

参照元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2940748/Mother-s-fury-Frozen-entertainer-s-sweaty-ill-fitting-costume-five-year-old-s-birthday-party-show.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

画像はおもしろいが普通に悪徳業者だよねこれ。
過大公告で金むしろうとする悪徳業者はこうやって訴えられればいい。

秒刊名無しさんでー

遅刻したとしても支度すらしていない状態で適当にやるなんてどんな仕事でも許されないことだし
何より子供の夢を踏みにじることが最も最低なことだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。