【閲覧注意】クモの体内からスパゲッティ寄生虫が噴出す映像が公開!あまりに気持ち悪いと話題に

ksiei

こちらの映像はあまりに不気味で気分を害す恐れがあるものであるため、小心者の方は是非ともブラウザやフリックでサッ!サッ!と閉じていただきたい。ということで閉じましたでしょうか?・・・とこの文字を読んでおられる方はよっぽど勇気のある方か、怖いもの見たさの好奇心旺盛なわんぱくものです。最後のご案内です、スパゲッティは好きですか。




※映像はダミーです(今回の記事とは関係ございません)

映像のアドレスは下に表示しております。

さて、まず映像をご覧いただく前に説明したいのが、この映像の概要だ。死んだクモが登場するのだが、クモの体内から寄生虫が噴出す。あまりに大きな寄生虫でこの小さなクモの体内にいたというのが驚きである。次第にウネウネと元気に這い出し、外の世界を動き回るわけですが、一体何の目的で出てきているのかは明らかとなっていないようだ。神秘的。

この気持ちの悪い映像は「BaskWith2」によって撮影され「神聖なスパゲッティやろうだ!」と恐怖の様を語っている。

wdd

―この虫はなんですか。

回虫、及び線虫だということだ。体の臓器を食べつくした後、水辺を求めクモをコントロールし誘導するのだという。人間に影響があるかどうかはわからないがこのサイズで人間の体内に入れば何かしら支障は出るだろうと推測されている。

宿主をコントロールして水辺に誘う寄生虫は「ハリガネムシ」が日本ではメジャーですね。

ということで動画のほうはこちらです。
閲覧には十分ご注意ください。

http://youtu.be/4E5vUUtSWT4

参照元
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2942634/YUK-Watch-grotesque-moment-giant-parasitic-worm-erupts-spider-s-body.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

オォ…………ノォ………

秒刊名無しさんでー

最後w 耐えられなくなったのか殺虫剤w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。