【朗報】マックで「ハッピーバレンタイン」と伝えると「サンデー」プレゼント(ただしカップル限定)か?

mac2

今月14日はバレンタインですが、それにあわせてマクドナルドもバレンタインプレゼントを実施している模様だ。一部店舗ではあるが「ハッピーバレンタイン!」とカウンターで伝えるとサンデーチョコレートを無料でプレゼントされるのだという。ただしこれには条件があり、なんとカップル限定なのだという。つまり男一人でこのプレゼントは受けることが出来ない。


ツイッターでも「マックでハッピーバレンタイン」を言ってみたいという呟きが見受けられるが、マック側も大々的にやっているわけではないので一部店舗及び地域に限られるものとおもわれる。それ以上に限定的なのはこのプレゼントが「カップル限定」ということになる。つまりシングルな人はチョッピリ残念ではあるがこのサービスは受けられない。

とはいえカップルの定義として「家族」「友人」「恋人」と幅広く受け入れてくれるので、同姓であってもそれがある意味カップルであれば許容なのだろう。

※このプロモーションは一部店舗限定の可能性があります。

サンデー チョコレート

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8610

―大人なバレンタインも楽しめる

またマクドナルドのFacebookではバレンタインにぴったりMcCafe by Barista、期間限定「チョコレートケーキ」と、ちょっと大人なバレンタインを紹介している。こちらはもちろんカップルでなくとも楽しむことは出来ますがこの時期のチョコレート注文は男性としては気が引けますね。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/barista/index.html

―ネットの反応

・ だれかマックでハッピーバレンタインって言いにいこうぜ。
・ いまカップルでマックにいってハッピーバレンタイン!っていうとサンデーチョコレートもらえるらしい!
・ いまマックでハッピーバレンタインって言ったらチョコレートサンデーもらえるんだ
・ でもカップル限定なんだ。キレソウ
・ 13、14、15日に二人組でマクドに来て、ハッピーバレンタイン!って言ったらサンデータダでもらえるらしい
・ ずっとマックのハンバーグとチョコをすきでいます
・ マックでバイトして男子高校生2人が手をつないで「ハッピーバレンタイン!」ていってくる姿みたい
・ マックでハッピーバレンタインと言いたいけどきっと異物混入してるんだろうなぁ
・ なんやねんそれ

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

プラスチック片が入ってたら当たりだっけ?

秒刊名無しさんでー

⬆︎皮肉にもなってない低俗なウケ狙い

秒刊名無しさんでー

なんかみんなネットで書かれてるからって色々勘違いしててわろた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。