【衝撃!閲覧注意】中国で人間の顔を持った子豚が生まれる!しかもその額にはアレが…


pig-Main


恐らくは、母体の中で様々な身体器官が形成される段階である胚芽期に感染症か、染色体異常により、ちゃんと形成されないまま生まれてきてしまったのであろうこの可愛そうな子豚。人間の顔そっくりの顔を持った人面子豚が生まれて、飼い主の農夫もきっと驚いたに違いないが、他にもこの子豚には驚くべき点があったのだ。



PAY-CEN_DeformedPig_02ok


中国・南寧で農家を営むTao Luさんの豚が、奇怪な姿をした子豚を出産したというニュースは瞬く間に広がった。隣近所の人やTaoさんの友人たちは、そのニュースを聞きつけるや我先にとTaoさんの家へ急いだと言う。

 
実際に自分の目でその子豚を見たという目撃者の話では、確かにギョロっとした両目の人間の顔を持った子豚だったが、更に驚いた事にこの子豚の額には、あろう事か生殖器が生えていたという。 
「ミュータントだ!」とこの子豚の噂は見る見る内に広まり、Taoさんが予想もしなかったほどの騒動へと発展する。

ー新聞の取材まで入るほどの騒動に発展
 

地元の新聞が取材にやって来てこの子豚の写真が公表されると、Taoさんの元には是非とも人面豚を飼いたいという人々から、「その子豚を売ってくれないか?」という電話が幾つも掛かってきたそうだ。

 
しかしながら、可愛そうな事にこの子豚の地上での命はそう長い物ではなかった。母豚もこの子豚の異常に気づいたのか、それとも他の子豚の数があまりにも多すぎて乳を与える機会がなかったのかは判別出来ないが、決してこの子豚に乳を与えようとはしなかったのだ。Taoさんが哺乳瓶に入ったミルクを与えようと努力するも、それを受け付けようとしなかった子豚は、静かに息を引き取った。

 
この哀れな子豚と一緒に生まれた他の18匹(!)の兄弟たちは、全て正常に生まれてきたそうだが、Taoさん(40)曰く「この人間の顔を持った豚が死なずに生き続けてくれていたら、俺は大金持ちになれたかも知れないのに。」と非常に落胆した様子を示している。

 
ー海外の反応

 ・おおおおー。想像以上の画像でビックリ。
 ・欲を掻いたから死んじゃったんじゃない?
 ・生きていても、見世物にされちゃ堪らない。
 ・生きていても肉にされるだけ。
 ・豚ってそんなにいっぱい生まれるもんなのか。
 ・そりゃ、額にアレがついてちゃなあ。母豚もびっくり。
 ・可愛そうだけど、早めに天国に行ってよかったんじゃないかな。
 ・欲深すぎー。
 ・あれを飼いたいという奴はどう活用したかったのか?
 ・なんかラオスの人面豚は生きてるんだっけか?
 ・母豚も違いに気づくんだな。不幸過ぎる…。
 ・中国やインドではこんなんばっか生まれてるんじゃないのか?
 ・人面豚がニュースになるって、平和でいいじゃん。
 ・思った以上にショック画像。これは豚肉食べられんくなるな。
 ・突然変異なわけ?そっか仕方ないなで済ましてしまうには、あまりにも酷。

掲載元:http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mutant-pig-human-face-penis-5131815

(秒刊ライター:有島 ゆうき)

5 COMMENTS

秒刊名無し

単眼症だから長くは生きられんでしょう

秒刊名無しさんでー

もう息引き取ったって書いてるよ

秒刊名無しさんでー

こうゆうのって環境の問題なのか

秒刊名無し

>Taoさん(40)曰く「この人間の顔を持った豚が死なずに生き続けてくれていたら、俺は大金持ちになれたかも知れないのに。」と非常に落胆した様子を示している。
この言葉にシナ人らしさを感じたわw

小学生のクチでイった

大金持ちの可能性がなくなってかわいそうだな…
子豚を全く意味の無い物として誕生させる自然界や神々は相変わらず生き物に対して無慈悲で幼稚だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。