【朗報】女性曰くバレンタインに逆告白をすると高確率で成功する可能性

バレンタイン2

バレンタインといえば、女性が男性にチョコレートをプレゼントするイベント。というのが定番のイメージだと思いますが、今はそれ以外にも、義理チョコや、友チョコなど、必ずしも女性が男性にチョコレートを贈る。というイベントではなくなってきているように思います。女性はバレンタインには敏感です。目前になるとみなソワソワするものです。そこで、こんな提案はいかがでしょう?男性が意中の女性にバレンタインに告白をする!私は高確率で成功するように思うのです。


バレンタイン1

―女性も強くなった昨今

男女格差の無くなってきた今日、女性も働き、男性をサポートします。

今は男性でも家庭的で家事を手伝ってくれたり、料理とかできちゃうような人がモテますよね。

バレンタインは女性が男性にチョコレートをあげるイベントですが、そんな固定観念を覆して男性が女性にチョコレートを送り、もし片思いであれば、告白もしちゃう!

というのはどうでしょう。

男性に男性らしさを昔ほど求めなくなった現代女性は、むしろ、そういう柔らかい男性に好感を持つと思うのです。


―女性は押されることに弱い

それに、なにより女性は押されることに弱いのです。

映画でもよくあるシーンですが、押され押され、そんな馬鹿な。と思うような強烈なアピールも最終的には受け入れてしまう。

繰り返す日常では、なかなか急に好きな女性に猛アタック!なんてことはやりにくいと思います。

でも、それがバレンタインならどうでしょう。女性は意外にもすんなり受け入れるように思うのです。

男性より女性の方がイレギュラーな対応が得意です。

むしろそんな男性を可愛く目新しく思うでしょう。

普段の日常の中でアタックされても、美人でモテる女性なら、意中になければほとんど印象に残ることはないかもしれません。


―なにせ「ロマンチック」


でもバレンタインにアタックされるのなんて、なかなかないでしょうし、ロマンチックです。

きっとすぐに好きになることはなくても、意識してくれると思います。

もちろん、可愛いなんて思われたくない!という男性もいらっしゃるでしょう。

でも、チョコレートじゃなくていいんです。お花とか、普段彼女が身に着けているブランドのなにかとか、欲しがっていた雑貨とか、手軽なものもでいいんです。

そこで変にかわいらしさをプレゼントで表現するのはマイナスです。

普通のプレゼントと変わらなくていいのです。ただ、あげるのが、バレンタインであることで

効果は絶大だと思います。今年のバレンタイン、片思いの男性はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

(秒刊ライター:チコリー)

2 COMMENTS

秒刊名無し

ふざけるな。こちとら盛大に散ったんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。