地球終了?スペインで不気味なオレンジ色の雲が広がる


orenji

もはや日常茶飯事となってしまい、わりと軽く扱われがちな「地球終了」ですがこちらの事件は写真を見ていただくとわかるとおり、非常に切迫した事態となっておりまさに「地球終了」ではないかと思われます。こちらはスペインのとある地域の写真なのですが、なんとオレンジ色の不気味な雲が当たり一面に広がっております。もちろん夕焼けなどという生易しい情況ではございません。



s





動画URL


http://youtu.be/XMlahUJjrEE

こちらは別の角度の写真である。どうやら化学工場から噴煙があがっているようで何か悪い予兆というわけではなさそうだ。とはいえ、この雲自体が無害であることはないのである意味「悪い状態」であることは間違いないのかもしれません。

掲載もとの情報によるとこの雲は「硝酸の爆発」の影響ということでもちろん有毒ガス。吸ってしまうと体に悪い影響が出るため、ガチでヤバイ状態のようです。

またこの「マイルカタルーニャ」という町全体に広がり65000人という多くの住人に被害が及んでいる模様だ。日本では到底考えられない事故ではあるが海外ではこのような事故が発生してしまうという事実は受け止めておかなければならない。

ちなみに吸うだけでなく、皮膚(目なども含む)に付着すると非常に悪影響を及ぼすとのことだ。

結論として何を言わんしているかということであるが、「オレンジ色の雲には気をつけろ」ということでありもしこのような雲を見かけたら一目散に遠くに避難しましょう。


参照元


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2950648/Toxic-orange-cloud-created-nitric-acid-explosion-chemical-plant-spreads-FIVE-Spanish-towns-forcing-authorities-order-stay-inside.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。