【画像あり】世界終了か?キリスト様がギリシァ総選挙後、大号泣なさる。

xt

世界で何かと話題となっている「キリスト様」事件ですが、今回はギリシアの総選挙後に大号泣してしまったとのことです。ギリシァといえば国家破綻が危ぶまれている国ではございますが1月25日の総選挙の結果発表後に急進左派連合(Syriza)が躍進が確定。するとキリスト様は何故か涙を流されたとのことです。この涙が悲しいものなのかそれとも。


動画URL
http://youtu.be/m83anva28BU

xt2

さてこの涙は非常にクリアな液体ではあるが油性で、粘着性があるのだという。においは無臭で顔から滴っているのだという。もちろんこれがキリストの涙なのか、それとも何か壁画の液体が溶け出して表面上にあわられた野かは定かではないが、ギリシァの総選挙後、急進左派連合(Syriza)が大躍進したことを受け流したとのことである。


―科学者が検証テストを行っている

さてこれが涙なのかそれ以外の液体なのか気になるところではあるが、現在科学者が検証しているのだという。この結果を待たずして結論を出すのは早尚であると司祭は述べているのだという。

はたしてこれは涙なのか、ただの液体なのか。
涙だとすれば何故泣いたのか。世界が注目するこのキリストの涙に今後も注目していきたい。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2959172/The-weeping-Jesus-Greece-Priests-claim-icon-Christ-cross-crying-general-election-victory-Syriza.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

ゼウスが泣かなきゃ意味がないんじゃないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。