【謝罪】スキマスイッチ、ライブMC中の不適切発言を正式に謝罪


sukima

人気音楽ユニット「スキマスイッチ」が秋田のツアー中にライブMC内で料亭に不適切な発言をしていた問題で、事務所の「株式会社オフィス オーガスタ」が正式に謝罪しました。これによりスキマスイッチがライブMC内で発言したとされる内容が事実であることを認められました。既に本件は店舗側に説明がされているのだという。



―今回の経緯

8546107c-s

今回の経緯として、スキマスイッチがライブMC内で利用した料亭を面白おかしくいじったが、料亭の女将のがその様子を非常に残念に感じ、その親族がツイッターでその様子を報告したことが発端。なお、このアカウントは現在閉鎖されているので確認が出来ない。


―まとめサイトに拡散


この問題は「まとめサイト」やツイッターなどに拡散し話題が広がっていったが、スキマスイッチ側は正式にコメントを出しておりませんでした。


―トータルテンボスに飛び火

似ているという理由でトータルテンボス側に飛び火しました。

これにて正式にスキマスイッチ側が非を認めた形となる。料亭側には既に説明がされているということだ。


 株式会社オフィス オーガスタ


http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/information/index.html#apology

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

スキマも悪いと思うが…腹減ってるなら定食屋でも行け!みたいな物言いもいかがなものか?高い金取ってまともに美味い物出てこない店って結構多いけど…

神崎千恵

9月3日サプライズデート決行芸能人みんなでデート企画開催決定集合場所テレビ朝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。