金正恩氏の無慈悲なヘアースタイルが斬新だと話題に


kim

最近ISに話題を取られがちな「北朝鮮」の指導者「金正恩」氏でございますが、新しい話題が寄せられております。なんとヘアースタイルを一新されたということでネットで密かな話題となっております。単純に変えたというわけではなく、ちょっと一風変わった斬新なスタイルなのだということである。一体何が変わったのか。

こちらがヘアースタイルの変更前と変更後である。確かに盛り上がった奇抜なヘアースタイルは、アメリカのアーティストを彷彿させるなんとも言えない斬新なものである。どうやら海外サイトなどでは90年台のポップスターのヘアースタイルということではあるが、それをオマージュさせたのであろうか。真相は不明ではあるが、世界で取り上げられているということはある意味「ミサイル1発」よりも影響力は高そうだ。

ーなぜ変えたのか

さえヘアースタイルをなぜ変えたのかは現時点では判っていないが、このところ北朝鮮に対するサイバー攻撃などでかなりダメージを受けている金正恩氏、ここで一発気分転換に何かしらアクションを起こしたのではないかと推測されるが、全く判っていない。

伝統的な金正日氏のヘアースタイルを踏襲してきた彼もついに何かが変わったのかもしれない。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2961331/The-Fresh-Prince-Pyongyang-Kim-Jong-debuts-retro-high-tight-haircut-trimmed-eyebrows.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

ガイルさん、こんなとこで何してはるんですか?

秒刊名無しさんでー

このまま育つと塩○ときさんのように…

巳蛙

空海以前の佛の智恵を慈悲深く音写の最澄流‥
五角形の星は、誤り訂正不能コードのシンボル/グラフ理論の情報数学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。