【動画】韓国の歩道で突如穴が開きカップルが吸い込まれる事故発生!

asa

昨年の10月ごろ、野外ライブを見ていた観客が突如現れた穴に転落し16人が死亡すると言う恐ろしい事故がありましたが、再び韓国で突如穴が開き吸い込まれてしまうという恐ろしい事故が発生。その映像の一部始終が公開されております。今回は通気口など特殊な場所ではなく至って普通の歩道である。こんな場所が何故崩落するのか。


映像URL
http://youtu.be/fUngTXdNs9w

映像を見ていただくとわかるとおり、突如穴が開く。本来このような場所が開くなど全く見当がつかないわけですが、韓国ではこのようなことが良くあるのでしょうか。

事故にあったカップルはごく普通のバスの停留所で穴に吸い込まれた。穴の深さはおよそ3メートルということで以前発生した19メートル下に比べればまだよいが、それにしても突如開く穴の恐ろしさは異常だ。まるでドッキリのようだがこれは本物である。

近くには39階建ての建物があるが、何らかの影響でシンクホールが出来たのかもしれない。

カップルはその後レスキュー隊に助けられ病院に運ばれたとうことで命は落としたわけではないが、今後韓国旅行に行く際はいつどこに現れるかわからないシンクホールにおびえなければならない。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2966628/Going-underground-Couple-fall-sink-hole-appears-without-warning-outside-public-transport-hub-South-Korea.html
(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。