給食の釜に入り体を洗って遊んだ海外バカッターが逮捕される!


kama

最近は割とおとなしくなってきたイタズラ写真投稿問題通称「バカッター」ですが、海外ではまだまだ現役のようです。こちらは軍の給食用の釜の中に入り体を洗っちゃった男の写真がネットに出回り逮捕されたようです。この男は体を隅々まで綺麗に洗ったということです。普段は軍が使う釜ということもあり明日からはこの釜の飯を食べる兵士は非常に気の毒だ。


45

問題の男はコロンビア軍でシェフを担当している「ガンボア」氏。年齢は27歳と、いたずらするにしてはちょっといい年頃だ。どうやら軍の釜の中で体を洗って遊んでいたところを仲間に見つかり、その様子の写真がインターネット上に流出。更にそれが発端で逮捕されるという事態に発展した。





このシュールなニュースはトップニュースとして扱われ、連日話題を呼んでいるが日本でもこのようなイタズラ写真は昨年最も流行った。

もちろん日本以外でもこのようなオフザケ写真がどんどん投稿されるわけですが、それを踏まえると歯止めが利かないといいますか、もはやこのような騒動は不可抗力なのかもしれません。

ちなみに「ガンボア」は、頭や体の上から下まで綺麗に洗い流したのだといいます。


掲載元


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2966693/Waiter-s-guy-soup-Military-chef-hot-water-bathing-cauldron-used-make-food-Colombia.html#newcomment

(秒刊ライター;たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

面白くない事が問題だ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。