金正恩「無慈悲な聖戦を開始!星条旗をバラバラに引き裂く!」とアメリカに警告


km

北朝鮮の最高指導者「金正恩」氏は韓国と米国の共同海軍訓練が終わった後直ちに開戦の準備を整えると軍に命令した。その際「今こそ星条旗をバラバラに引き裂く時だ」と米国に対して威嚇しているようです。対してアメリカ側は北朝鮮側に新たな制裁準備を整えていると報じており、水面下で既に静かな戦争が行われているのかもしれません。



km2



262A368000000578-2973647-image-a-4_1425148277177


金正恩氏は、アメリカと韓国の共同軍事訓練が終わったあと「星条旗を一刻も早く引き裂くようにしろ」と軍に命令しているのだという。

 
また国の国営報道機関が報じるところによると「北朝鮮は今、対立を選択した(政治的な制裁を行っている)米国に対して無慈悲な神聖な戦争をする」と警告をしているのだという。

アメリカ側は口座凍結などで北朝鮮の資金を経つ作戦などを行っているようだが、彼の怒りはもはや最高潮に達している。

 

祖国統一のために、政治的にも軍事的にも戦争をおこない勝利したい北朝鮮はまさに今、アメリカ側に無慈悲な戦いを仕掛けようとしているのだろうか。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2973647/Kim-Jong-tells-army-prepare-war-South-Korea-U-S-carry-joint-naval-drill.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

要するに韓国に攻撃するんですね、大変だ~たいへんだぞw

秒刊名無しさんでー

アメリカが再度核を撃ち込むとしたら?北なのかも知れん。何かアメリカのウズウズしてる感がするわ。

秒刊名無しさんでー

どうぞお好きにお勝手に 日本には関係ありませぬよwww せいぜい金を出すか北が撃った弾頭ミサイルを撃ち落とすときに手助けするくらいじゃない? 韓国、北朝鮮もろとも自滅して頂けるとありがたいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。