何だこれは!どうなっているの?と目を疑うような写真が話題に

CFFXe1x

青か白か論争している間にちょっとこちらの写真も見てくださいよ、この写真の答えはひとつ「父」と「子」が必ずいるということです。さて、どのような状態で親子が存在するのでしょうか。もちろんフォトショップなどで加工したという前提はなしとして考えていただければ幸いでございます。実際にこのトリックを理解するにはおそらく数十分かかるでしょう。


CFFXe1x

さてこの写真には必ず大人と子供が存在します。パッと見ため大人しか見えないように見えるが、体は子供である。(コナンではない)ということで体のパーツが途中から大人になって見えるという写真のマジックではあるが、実は非常に簡単なトリックでそう見えているだけであることが明らかとなった。


―奥にお父さん、手前に子供

実は奥にお父さん、手前に子供がおります。パーツで言うならば「頭・目・耳」は子供で「鼻・口・あご」はお父さんである。つまり遠近法で本当は奥にいる人が遠くに見えなければならないのだが、光の当たり具合で同じ立ち居地に見えるというものだ。

言われてみればなんてことはないのですが、でもやはり子供も顔立ちが大人びていませんかね。

参照元
http://redd.it/2xojld


―海外の反応

・ 時間かかりましたがこの子は頭がないのではないでしょうか
・ 子供は頭がないのかな
・ 頭が必要だね。かわいそうだね
・ 鼻、口、あごは父のだろ。
・ 私の斧で切り取りたい!
・ とても混乱する。
・ ようやくわかった ありがとう
・ 脳内が混乱した。
・ あの子のは日焼けしているんだね。
・ 彼の口はあまりにも遠くなっている。
・ ようやくわかった、1に感謝する。
・ わかったぞ
・ ほっとしたわ。わかって
・ ありがとう!!!
・ 5分悩んだ
・ わかんねええええええええええええええええええええええええ!!

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

子供に髭っぽいのあるもんなー
(負け惜しみ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。