これは卑怯!80代のお婆ちゃんに「カスカスダンス」やらせてみた動画

46

コチラの動画は、お婆ちゃんにオードリーの春日のモノマネをやらせたという至って平凡な動画ではあるが、80代のお婆ちゃんという時点でまず設定が卑怯だ。なぜなら想像していただきたい、お婆ちゃんが「カスカスダンス」をやるという非常にシュールな動画なのである。しかもこのお婆ちゃん、独自のボキャブラリーセンスで色々アレンジしている。


オリジナルはオードリーの春日が持ちネタとする「カス!カス!」という奇妙な踊り通称「カスカスダンス」である。これ自体面白みはないが、春日が勇躍振りきって突如やりだすというシュールな展開が面白い。だがこれを越えるお婆ちゃんのカスカスダンスがこちら。

ーお婆ちゃんにカスカスダンス

http://youtu.be/zF7yZ706-dE

投稿主は「カスカスカスタード」を言わせたかったようだが、どうやらお婆ちゃん、とんでも無いボキャブラリーの持ち主のご様子で、カスカスダンスを楽しみオリジナルのカスカスネタを仕込むという何とも上級テクニック。周囲の予想をはるかに上回るとんでも無いシュールな動画に仕上がっている。

投稿主「カスカスカスカスタード」
お婆ちゃん「カスカスかすみがうら」
投稿主「カスカスカスカスタード」
お婆ちゃん「カスカスカス●☓△※☆」
投稿主「カスカスカス関ヶ原」
お婆ちゃん「酒のカス」
お婆ちゃん「カスカスあの人カス」

どうやらお婆ちゃんに「カスカスダンス」自体をやらせてはいけないようだ。
次は是非とも「ラッスンゴレライ」でお願いします!

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。